2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

カテゴリー「バトン」の66件の記事

2008年4月19日 (土)

質問ある人はどうぞ~。

無羅さんから「質問攻めバトン」を貰ってきました。(^^
よくある自己紹介系バトンかと思いきやなんだか1つ明らかに他とは雰囲気の違う質問があります。(笑)
でもこのバトンの核はアレだろ・・・。って思います(^^

ではどうぞ。

続きを読む "質問ある人はどうぞ~。" »

ドラマ・・・?見てましたよ、そりゃもぅ・・・!

けっこう前な気がするけど「君はペット」ドラマでやってましたよね?
マツジュンをペットに出来るとかホント羨ましい・・・!
漫画のほうはそういえば全部読んでない気がする。

なこさんがかんなり前に回してくれたバトンです。
・・・やっとこさ拾いました・・・!
ホントすいません!!!

ではどーぞ。アタシのペットはキル君♪

続きを読む "ドラマ・・・?見てましたよ、そりゃもぅ・・・!" »

2008年3月 7日 (金)

CLANNADバトン。

mixiでCLANNADバトンを頂いてきたのでこっちでも答えたいと思います

1>CLANNADをゲームでプレイした事がありますか?(PC版・PS2版など)
 アタシはPS2プレイ者です(^^

2>1で「した事がある」と答えた方への質問です。どのルートで泣きましたか?
 渚演劇シーンとアフターですね。
 アフターはやばかった。

3>1で「した事がある」と答えた方への質問です。どのルートが1番泣きましたか?
 やはり汐がらみだよなー。
 汐の泣き場所についてのあたりで有り得ないくらい泣いて、
 ED流れた瞬間にもすごい感動で泣きすぎました。

4>CLANNADのグッズは何を持ってますか?
 アタシはあんまり持ってないです~
 DVDはアタシにしては珍しい高い買い物です。
 あと本3冊くらい。

5>アニメ版CLANNADは毎週欠かさず見てますか?
 勿論です!
 一週間で一番楽しみにしているアニメなので♪
 4月から廃人にならないかと心配・・・(笑)

6>メインヒロイン(渚・杏・風子・ことみ・智代)で誰が一番好きですか?
 渚が一番好き~!
 みんな好きだけどやっぱアフターで渚が飛びぬけたかなーvv

7>メインヒロインを除くサブキャラで誰が一番好きですか?
 椋。(てサブキャラかな?)
 アニメで椋をめっちゃ可愛く思うようになりました~

8>CLANNAD内で流れる曲でどれが一番好きですか?(主題歌含む)
 小さなてのひらですね。
 今まで生きてきて、聞いた瞬間に感動で涙が流れたのはこの曲のみです。
 渚もすき!
 同じ高みへも好きです。

9>1番笑ったシーンは?
 便座カバーかなぁ。ベタだけど。

10>貴方の1番好きなキャラに対して愛を叫んでください
 渚・・・
 名前を呼ぶだけで精一杯です。


以下の質問には答えを選んでください。

☆食べきる自信があるのはどっちですか?
・早苗さんの手作りパン
・椋の手作り弁当
 ・・・ぱんかなっ!?

☆喰らってもいいのは?
・杏の辞書投げ攻撃
・智代の蹴り
・美佐枝の腕ひしぎ
 杏の辞書投げ攻撃!杏と絡みたい~♪

☆授業をサボって行く場所は?
・図書室
・誰も使っていない教室
 図書館。ことみの真正面に位置したい

☆参加したいのは?
・ことみのヴァイオリンリサイタル
・公子の結婚式
 結婚式の方で。(^^;

☆手伝いたいのは?
・渚の演劇部再建
・風子のヒトデ配り
 これは・・・どうしたってアタシは渚を選ばざるを得ない・・・!
 演劇部再建を手伝って渚に微笑んでもらいたいな~vvv

☆抱いてみたいのは?
・ボタン
・ヒトデ
 ボタン♪ 暴れそうだけど・・・

☆父親にしたいのは?
・岡崎朋也
・古河秋生
・岡崎直幸
・芳野祐介
 これは秋生さんですね!理想ですから。

☆お姉さんにしたいのは?
・杏
・公子
・智代
 公子さんかなー。でも智代も大事にしてくれそう(^^

☆妹にしたいのは?
・風子
・椋
・宮沢
・芽衣
 風ちゃん

☆お母さんにしたいのは?
・早苗
・公子
・美佐枝
 絶対早苗さん!彼女も理想のママだ~!

2008年2月22日 (金)

にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日です~。catニャンcatニャンcatニャン

にゃぁ~んvvvv

catの日ということで、「にゃんこのバトン」に答えることにします

今日は【続き~】にしないでバトンに答えますね(^^

「にゃんこのバトン」

【1:何ニャンの猫ちゃんと暮らしていますか?】
1にゃん。
っていっても、実家のにゃんこのことですが。
今は賃貸できっとペット不可物件だから動物は飼えないけど・・・
将来の夢は大きな家(妥協して小さくてもいいよ・・・)でかわいらしいcatを3匹くらい飼いたいです。(^^

【2:猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?】
えっ、まず愛称からですか?(笑)Photo
本名は「くろぐろ」だけど、愛称は「くろ」「くーちゃん」とかですかね~
まぁ、「くろぐろ!」って呼ぶことの方が少ないわけですが・・・(^^;
年齢は、いくつなんだろー。
母は14歳くらいでは?って言ってますね。小学生の頃からいたよ~
性別は女の子です♪
種類は雑種ですね! 野良が産んだ子なので。
カラーは写真をどうぞ。
くろは野良猫がうちの屋根裏で産んだ子なので、同居期間=年齢です。

【3:命名の理由は?】
なんだったんだろー。
このとき、母catがもう一匹産んでてその子を「ちゃみ」にしたのでもう一匹も色をつけようと思ったのでしょうね~。(笑)
アタシが名付けたはずなのにあんまりよく思い出せません。
若かったのよ。
でも密かに気に入ってるんです(^^

【4:好きな仕草は?】
くろの仕草なら何でも好きです!
でも、「くろ~くろ~」って読んでも耳だけ動かして全然振り向いてくれない、あのつれない感じがたまらないです!(^ー^*)vv

【5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします】
得意技・・・?
あったかな?(^-^;
アピールポイントは幾つもあって語りきれないですよ~!

【6:あなたにとって猫とは?】
くろが一番なんですが、cat全般大好きですvvv
癒し~ですよね。
なにが、とかよくわかんないけどただただ見ているだけで幸せなのです(^^*
犬のワンワン可愛い感じもいいのですが、猫の「何か用?」ってつれない感じと寄って来る時の愛しい感じのギャップが大好きです
寄って来ないにゃんこ(野良は逃げる子も居ますよね~)もめっちゃかわいいんですが。
猫を見かけると「にゃー」って言って近付いていってしまうアタシ。

【7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ】
実家での話だけど、ちょっくらその辺散歩、って時について来たのは可愛すぎだったな!

【8:バトンを渡す相手は?】
にゃんこが大好きな人はどうぞ~。
猫の日の日記ネタに♪

よい機会だったので最近つかえるようになったっぽい絵文字「cat」を多用してしまいました@
かわいいvv

2008年2月11日 (月)

むしろ愛す!!

鱈子さんからご指名いただき、貰ってきました、「それでも愛せるかバトン」。
それでも愛せるか・・・?
いやむしろ愛UPです!!!
という質問項目ばかりで、ただただ一人笑っています・・・。
あれ、ヤダ、顔が戻らない・・・

そんな感じでどうぞ♪

続きを読む "むしろ愛す!!" »

2008年2月 5日 (火)

慕って欲しい・・・vvv

こちらも鱈子さんのところから。
考えただけでふにゃぁ~ってなってしまうようなバトンに出会ったのでやってみようかと思います(^^

「もし○○が妹(弟)だったらバトン」
なんかもー、タイトルだけで口元が・・・(笑)
指定されていませんが、好きなキャラでやっちゃいました

弟とか妹って、可愛ければ最高だよね~。
まぁ、実の弟も最高に可愛いのですが(^^ 

ではどうぞ~。

続きを読む "慕って欲しい・・・vvv" »

ゲームの話でもしましょうか♪

鱈子さんのところから貰ってきました。
「ゲーム話バトン」
ゲームといえばCLANNAD!って感じの最近ですが。

実は先週から新たなゲームをプレイし始めました。
まだ続きが気になる!ってところまでも進んでないけど~。
アタシはやっぱり格闘物よりも読み物の方が断然好きです。

ではどうぞ~。

続きを読む "ゲームの話でもしましょうか♪" »

2008年1月26日 (土)

すきなひと

今日は「好きな人バトン」に答えたいと思います~。
1ヶ月以上前に貰ってきたまま・・・埋まってたの発掘してきました・・・!!(><)

好きな人10人・・・そんなにお友達居ないのでちょっとしたお知り合いの方とか次元を超えて引っ張ってきたりもしちゃいましたが~。
まぁ勘弁してください

※なこさん 遅くなってごめんなさい~。

では、どうぞ~。

続きを読む "すきなひと" »

2008年1月18日 (金)

アタシに足りないものは文才、それと便座カバー・・・

今日はなんだか久しぶりにバトンをやろうかなって思います。それと、便座カバーとか。

え?誰から回して貰ったかって?
それはね~、katsunorさん、と便座カバー
そいや、Katsunorさんも買ってたよ!
CLANNADDVD(初回限定版)2巻!!と、便座カバー!
アタシも昨日入手したんだけどさすが初回限定版!って感じで、2巻にはなんと椋のトランプが付いてた~!それと便座カバァ!!!

まぁそんなわけで、近いうちにDVD2巻感想も書いておかなくてはいけないのです・・・。
え~・・・「それと便座カバー」も・・・? (便座カバーってどんなんだっけ)

なんだか収拾つかなくなってきたのでさぁバトンへレッツゴー♪
じゃあ最後に。
それと便座カバー(^^)

(「それと便座カバー」については後で語ります@)

続きを読む "アタシに足りないものは文才、それと便座カバー・・・" »

2007年11月15日 (木)

名前挙がった人が答えてくれたら泣いて喜ぶであろうバトン。

無羅さんのところから貰ってきました。
今日はバトンやりますー(^^

今回のタイトル、あまり気にしないで下さい。(笑)
アタシの薄い希望をタイトルに込めてみました。
交流したいの・・・!

続きを読む "名前挙がった人が答えてくれたら泣いて喜ぶであろうバトン。" »

より以前の記事一覧