終了アニメの一言感想。
4月になりました。
娘がまた一学年上がった。
大きくなったものです。感慨深い・・・
で。3月まで視聴してたアニメの感想です。
七つの大罪
おもしろかった!
王道少年漫画~って感じで楽しく見てました。
ギルサンダーの態度が豹変した(というか,それまでが偽りだったということなのですね)のにはビックリし,知恵袋でいったい何が起こっているのか教えてもらいました@
メリオダスの剣がマーガレットの何を切ったのかも良くわからなかったし・・・
あー漫画読みたい!
ゴウセルの声はなんだかとっても容姿に合った声だなぁとおもう。(という私はアニメしか知らない派なので原作組の方はどう思われたのか分からないが・・・)
SHIROBAKO
なんだかんだで・・・おもしろかった!
なんだろ。 ワクワクハラハラドキドキ,次週どうなるの!? という感じはまったくないけど,それでも毎週ひっそりと待ってる,そんな感じです(^^
アオイちゃん,ガンバ~!と思ったり。
暁のヨナ
これは王道少女漫画!ですかねー。
ハクが・・・! いい・・・!!!!!
姫と家来という身分違いの恋・・・ いい・・・
↑の割に言いたい事言えちゃう関係,いい。(でもいちばん肝心なことは言えないっ! ・・・いいwww)
原作がまだ続いているようなので,アニメもひと区切りってところで終わってしまいました。
ラストが知りたい。
まじっく快斗1412
半年続いた,のカナ?
終わっちゃうの淋しいです!
これまたおもしろかった!
コナンも好きだけどキッドもすき!
この一時間,至福の一時間だったのにな~
新妹魔王の契約者
まぁまぁの頻度で〔見せられないよ!〕の出てくるおっぱいアニメでした(^w^*)
ありがとうございます(?)
デュラララ!!×2
前のをすっかり忘れているのでなかなか入り込めなかったかも。
正臣はどうしちゃったんだっけ???
幸腹グラフィティ
おいしそう!!!な くちびる・・・!!!!
この一言に尽きる。
も~唇がおいしそうで見ていて困ったw
アブソリュート・デュオ
最近松岡さんの声よく聞くぞ・・・?と思い始めた。
これはおもしろかったが,銀髪ロングの不思議ちゃんな感じがペットな彼女とダブったな。あ,鈴木このみさんも同じだ。(彼女のアニソンはなんかはまるものが多いかも。好きです)
※番外編 ハピネスチャージプリキュア!
娘の影響で日曜朝にはついてるプリキュア。
なんとなく見たり見なかったり・・・なんだけど,ハピネスチャージははじめ「なんだそのタイトルwwwwwww」とか思ってた割にしっかり見ていた回が多かったように思う。(スミマセン。。。)
というのも・・・幼馴染もの好きなアタシの琴線に触れる回が多くてデスね・・・
最終話あたりにはハラハラしながら二人を見守りつつ・・・最終話,何にもなさすぎて「誠司!それでも男なの!!!」と叫んじゃったよw
ふたつより添った愛の結晶の画だけでは満足できないあたしがここにいる。
pxivで誠めぐ検索をする日々ですよwwwwwwwwww
いや~それでもまだ中学生なんだと思えばこんなものなのかな。
めぐみが失恋しちゃった・・・って泣くシーンはホント心が痛かったよ。。。
誠司はこれから数年で今よりもっと包容力もある素敵な男性になるんだろうなぁ~♪
それでもいくつになってもめぐみしか見ていないに違いないと信じさせてくれる,誠司なのです。
もう少ししたらきっとめぐみに男らしく!きっぱり告白してくれる・・・誠司なのです!!!(ちょっと妄想の域)
ほんと幼馴染っていいよね・・・!
継続はコナン,ワンピは10話ほどたまっちゃってる。どうしよw
冴えない彼女の育てかた ,はまだBS最終回を見てません。
アニメ天国・横浜から長野へ越してきて2年半,まぁBSがあれば何とかなるかな,と思ってこれまでやってきましたが,また引っ越しが決まりました。
次は富山・・・ BS契約してない建物なので・・・
アタシのアニメ生活が危機を迎えています・・・!!!(><)
あぁ・・・どうなるんだろ。(新生活の不安とアニメ見れるかどうかの不安がアタシの中でシーソーしてる)


最近のコメント