2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« SMAPについて | トップページ

2016年12月31日 (土)

やっぱりSMAPが大好き!


こんな気持ちで過ごす大晦日は初めて。
紅白も見る気になれない。
今日が来て欲しくなかったし
永遠に明日が来て欲しくない。

いつもの、冬休みに入ってぼけ〜っと過ごす、特になにもない大晦日がどんなに幸せなものだったのか、今日を迎えて初めて気付く。

あたしの人生の半分以上、2/3くらい? そばにいてくれたSMAP。
あたしに笑顔をくれ、癒してもくれ、ときめきをくれ、悲しいときは寄り添ってくれた。
ストレスだったり嫌なことがあっても元気をくれた。
明日も頑張るぞって勇気をくれた。
いるのが当たり前で、いなくなる日が来るなんて思ってもいなかった。
こんなにSMAPはあたしにたくさんのものをくれたのに、あたしは有り難みを認識することなく過ごして来てたんだ。
いざいなくなるって聞かされても、何にもできない。無力。。。

5人がSMAPを大事に思っていることを知っていて、解散に納得していないのでは? とどうしても思わずにはいられないので

かなしくてくやしくてせつなくてかなしい。

一年間、こんな気持ちで来たけど、SMAPファンってすごいな、と胸熱になり、そうさせちゃうSMAPがすごいんだな、と改めて思わされてばかり。
まだ、あたしにも日本にも必要な人たちだと思うんだ。

今5人に言いたいことはたっくさんの感謝と、明日も大好きだよ!ということ。
SMAPがなくなっても、やっぱりあたしはSMAPが大好き。
今までありがとう! 明日からも、よろしくね!

« SMAPについて | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SMAPについて | トップページ