2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年1月の1件の記事

2015年1月22日 (木)

終了アニメの一言感想。

もう一月もおわり~!
明けましておめでとう!
新しいアニメを幾つか見始めたところだけど,~12月アニメの感想を書いておこう,とやっとPCに向かっている次第。なのです。

アカメが斬る
これ,長かったな~
初めのうちは楽しく見てたけど,仲間がだんだんと死んでいって,最終決戦では主人公も死に・・・と救いがなかったように思う。(漫画的ハッピーエンドが大好きな人間なので)
マインといい感じになるのかと思いきや,マインはすぐ死んじゃったしな。
ていうか,タツミは主人公ではないのか・・・。アカメが主人公なのか。。

オオカミ少女と黒王子
おもしろかった★
どS王子,アタシ的には全然ナシです。これっぽっちも惹かれない。
けど最後らへんになったら佐田君のデレが見え始め,ころっといっちゃったわけです。笑
ツンデレ・・・やはりいいわ~

天体のメソッド
ん,まぁ,普通です。
乃々香やノエルなどが時々口ずさむメロディーがなんか難しい曲だった。

失われた未来を求めて
正ヒロインは誰か?という点で最後までハラハラさせられたけど,これは結局ゆい,ということで落ち着いたと言うことなのかな?
香織なんだろうと思って見てたからヤキモキしてたけど,ゆいならゆいっていっといてよ!
原作はゲームと言うことだけど,アニメはみんなしあわせエンドをたどったのだろうか?
しっかりしたゆいエンドがあるならみてみたい。
どっちにしても愛理ちゃんは,可哀想なのか・・・(--;
OP,EDともに好きだったかなー

天城ブリリアントパーク
おもしろかったです。
よかったね,ちゃんちゃん。
姫様の記憶が振出にもどらなかったのは,何故なんだろ?

曇天に笑う
3兄弟の声優さん目当てで見ていたけど,白州さんの謀反にはびっくりさせられましたー!(><)

デンキ街の本屋さん
ゆる~く見ていられるアニメでした!
おもしろかった!
バイト先で恋が生まれる・・・なんだか変な恋が・・・!ってやつです。

オレんちのフロ事情
cv信長君が風呂につかるアニメと言うことで見ておりました(^^
これって昔,人魚拾いました?みたいなタイトルの単発アニメを見たことがあるけど,あれと関係あるのかな?

グリザイアの果実
いやーーー!!!
これは,ちょっと一番駄目なヤツでした(><)
それまではまぁ普通に見れていたのだけれども,エンジェリックハウルが怖すぎた
一人の部屋では見れない,直視も出来ないという・・・笑
こんなぐろい描写ってアリなの?と・・・
けどここまで来て視聴断念は出来ないし,見たくないけど見たいと言う。アレデス。
ところでこのアニメ,ヒロイン皆失禁した?www

継続してるアニメは 七つの大罪,SHIROBAKO,暁のヨナ,まじっく快斗1412ワンピとコナンかな。

« 2014年10月 | トップページ | 2015年4月 »