2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2014年10月21日 (火)

終了アニメの一言感想。

ってあれ~?

視聴アニメ日記がない・・・(書いてないだけだけど)

もう10月も下旬に入っちゃったけど,BS視聴組のアタシは先日ばらかもん(終)を見たので,やっとココログログインをしてみました。
そんなわけで視聴感想日記です。

Free!-Eternal Summer-
1期からの引き続きでやはりどハマリです。
ていうか真琴・・・かっこいいよな~やっぱ。
アタシのどストライクです!!!!!!!!!!!!!!!
いろいろ語りたいことはあるけれど,語らないほうがいいんだろな,って感じw
とにかく京アニのすごさを改めて思い知った作品です。

グラスリップ
P.A.Worksもけっこう気にしてます。
なんか,原作がないオリジナルアニメは変なところで終わらないのでいいのかなって最近思い始めてる。
これは・・・理解が追い付いていない感もあるから難しいところだけど・・・
未来のカケラ,はいったいなんだったのかな?

アオハライド
おもしろかった~
けど二人の今後が気になっちゃって,やっぱ原作アリだとこういうところがムムムってなる。
昔は両思いだったけど今は・・・ってなんか甘酸っぱくていいな。
けど高校生時代に,「君のこと中学のとき好きだったよ」なんて軽くいえる感じではなかったな,アタシは。

LOVE STAGE
これも! おもしろかったデスw
DAIGOがいい味出してた(^^
すごい濃い姉弟ですね。
ヘタレ攻めというものの良さが少しわかったw

RAIL WARS
普通におも しろかった。
横川駅が出てくる話は長野県民として楽しくみてました。(話の内容としては楽しむって感じでもなかったけど)
そしてやっぱり主人公ハーレム。
警四メンバーは男女の数に差は無いのにな~
どうしてこうなってしまうんだ・・・

ばらかもん
おもしろかったです。
書道。
あたしとは遠い世界だけれど。
他人との距離が近すぎる島の生活に結構すぐ慣れる先生がかわいすぎる!
先生となるは年の差どれくらいだろ?
これからなるの成長を親の気持ちで見つめていた先生が,一人の女の子としてドキッ☆なんてなっちゃう展開には・・・ならんものかのー

HUNTER×HUNTER
いったい何年やってたんだろう?
始まった当初からぶつぶつ言っていましたが,最後までちゃんと見終りました。
やっぱりおもしろいです。
ゆずのEDもなんだかんだといいながら結構なじみました。
主要メンバーの声は最初から違和感なく聞けたのでよかったかな。
王の声は・・・なんかちょっとな,と思ったまま慣れる前に死んでしまった。(声優さんは好きな方ですが)
ゴンも父と再会できて,いいところで終われてよかった。(^^
原作は最近追いかけてないんだけど,どうなっちゃったんだろう?
まだWJにある?ない?
単行本はまだなの?
なかなかPC開く暇がなく情報に疎くなってる・・・危ない・・・(--;

ベイビーステップ
すごくおもしろかったです!!!
1話視聴時に この主人公の前髪wwwww とか思っちゃったけどそこで切らなくてよかった!
エーちゃんのあのマジメさがイイ感じです。
プロを目指すって決めた頃だったかな?
こんなにテニスに時間を割いてがんばってるけど全然時間が足りない・・・!と自室の机でちょっと泣いちゃったエーちゃんを見た時アタシはエーちゃんをずっと応援していく・・・!!!と決めました。
なっちゃんとのからみ(?)もイイ感じです。
最終話のデートとか・・・なんかもー甘酸っぱくてお姉さんどうしようってかんじだよ。

ハイキュー!
これもおもしろかった。
部活に青春を捧げる少年達ってすごくいいよね!
旭さんのダメダメ~な感じも嫌いではないけど,やっぱ一番可愛いと思うのは日向。(^^

金田一少年の事件簿R
コナンと違って一つの事件簿に3話,4話使ったりするのでちょっと長いかな。
まぁタメといて一気に見るんだけど。
以前やってた山田君の特番ドラマ版で見て知ってた事件だったはずなのに犯人を忘れたりしていて,アタシのこの記憶力のなさは同じものを何度も楽しめて逆にいいかもしれない,と思ったw
連ドラの金田一も見ました。こちらもおもしろかった。山田君カッコいいなー!

アカメが斬るが3ヶ月で終わらなかった。(終わると思ってた)
あとはコナン,ワンピを見てるくらいかな?

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »