2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 視聴アニメの一言感想。(2014.4~) | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2014年7月 8日 (火)

終了アニメの一言感想。

7月。

暑いです。

春アニメ,見てたのほとんど終わったのかな?

とりあえず,一言感想です。

マンガ家さんとアシスタントさんと
まぁ・・・
嫌いじゃないよね,愛徒のような子・・・(^^
そんなわけでおもしろく見てました。10分ほどだしね。
(今アイトの漢字を調べてみたら,アイトが苗字だったという事実にビックリしております@)

DIABOLIK LOVERS
イマイチ・・・な第一印象から変わることなかったです。
主人公可愛いんだけどなぁ

極黒のブリュンヒルデ
救いはあるのか? と毎週思っていたけど・・・
結局答えは出ないままです。
ほんっと,ハラハラさせてもらい,次週が待ち遠しくて仕方ない,のだけど,「おもしろい」とはちょっと違うかな・・・
おっぱい脇のほくろに気付くことができて,それはよかったかな?

ブラック・ブレッド
うん,まぁ・・・
とりあえず落着した?
けど木更さんの今後も不安が残る感じだし,延珠ちゃんはどうなっちゃうんだろ?

金色のコルダBlue♪Sky

幼馴染の兄ちゃんより,断然弟派です!!!!!
と初めから思っていたのに,恋愛方面はあまり発展しなくて残念。

彼女がフラグをおられたら
最初の方では恋愛フラグ乱立になるんだろな,と思っていたけど
一番ヒロインだと思ってた菜波がお姉ちゃんだという・・・まさかの展開に。
ま,そのおかげで茜が正ヒロインになったというわけなのですね(^^
彼女も可愛くて,嫌いではないな。

金田一少年の事件簿R
これ,一つの事件に数週使うので,溜めてみたほうがいいな,と思い,今5話くらい見ずにたまってます(^^;
せめて3回くらいで終わってくれればいいんだけど・・・?
金田一君の声にはやっと慣れてきたカナ。
そういや実写ドラマは7月から開始だっけ?
見たいけど,アニメとかぶったりするのかな?

メカクシティアクターズ
なんだかよく分からなかった・・・
もう一度初めから見たいな~

魔法科高校の劣等生
んー。
見てるけど・・・なんかいまいちスカッとしないのは,達也のキャラクターのせいかな。
冷めてるっていうか・・・

僕らはみんな河合荘
すごく好きでした!
宇佐君好みすぎてもう・・・
あの,突き放されてもついてくわんこのような宇佐君が!!!かわいくて!!!
本しか見てない先輩を見つめるその「すき」が駄々漏れの表情とか可愛くって仕方ないです。

デート・ア・ライブⅡ
これは・・・信長君の声を聞きたくて見てたといっても過言ではないかもしれないw
彼も(アタシの中のイメージでは)わんこっぽいかな?

エスカ&ロジーのアトリエ
エスカ可愛いよな~と思って見てました。
一生懸命で,いい子。
最後くっつくの!?と期待したけどそんなことにならず,ちょっと残念・・・

一週間フレンズ。
おもしろかった・・・けどさ。
やはりスカッとしなくて・・・もやもやしたまま終わってしまった印象かなぁ・・・
もうつきあっちゃえよ!
ていうか,告白しろよ!へたれ・・・・・・・・orz
・・・と,最終話では特に思った。
長谷君・・・原作の方ではもっと話進展しているんだろうし,行動してるのかな?
恋人になったら,夫婦になったら,記憶は消えないんだろうか?

ニセコイ
おもしろかったです♪
アタシは千棘派なのであのラストも良かったです。
小野寺派の同居人はイマイチ・・・だったよう。
小野寺さんは,いい子だとは思うのだけど,やっぱりちょっともう出てこないで~~~と思ってしまった。
台風の日,二人きりになった回は二人の仲が進展しちゃうんじゃないかと思って気が気じゃなかったですよ。

ハンター。コナン。ワンピ。ベイビーステップ。ハイキュー!金田一少年の事件簿。ドラゴンボール改が継続。

« 視聴アニメの一言感想。(2014.4~) | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視聴アニメの一言感想。(2014.4~) | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »