2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 視聴アニメの一言感想。(2014.1~) | トップページ | 視聴アニメの一言感想。(2014.4~) »

2014年4月18日 (金)

終了アニメの一言感想。

さて。
4月です。
学生の時期を終えて,社会人になったらそんなに「新学期」を意識することがなくなりました。
そんな生活をながなが続けていましたが,子どもが幼稚園進級するようになったら再び「新学期」を感じるようになりました。
はぁ・・・人ってこうやって生きていくのね。。。(遠い目)

まぁアタシは社会人,オトナになっても,こどもが幼稚園児になっても,関東暮らしでなくなっても相も変わらずアニメを見ているんですけどね!!!
越してきて1年半,やっとテレ東アニメを見られないことを受け入れられつつあります。笑

そんなわけで?どんなわけだ?
3月も終わり,視聴アニメも続々終わっていきました。
あんまり大当たりはなかった気がするな~

鬼灯の冷徹
それなりにおもしろく見てました。
S男は自分の彼氏には絶対したくないけど,アニメならアリです★
というか,SにやられるMを見るのが楽しいのかもしれないと気付いた今日この頃w
ももたろの犬,可愛かったな~

魔法戦争
まぁまぁ。

桜Trick
GL・・・チューしまくり!
もうちょっと隠れて~!と思ったり。

いなり,こんこん,恋いろは。
おもしろかったです!
たんばばしくんカッコいい!
いなりが変身して矛盾起きないのかなって心配してたらやっぱり起きてなんか安心?した。
最後,神通力を返すことになったけどそれでよし!
お兄ちゃんはまだ見えてるのかな?
神様と友達に,ってのはおもしろかったけど,神様と恋仲に,って話もおもしろそう(^^

中二病でも恋がしたい!戀
1期のほのぼの~からちょっとずつステップアップしていく二人が見てて微笑ましく,和みましたv
ほっぺチューとかすごい!
いいな~ せいしゅん!はつこい!

とある飛空士への恋歌
まぁ毎週楽しみに見ておりました。
大丈夫なの~?と心配しつつ。

未確認で進行形
おもしろかった!!!
白夜の無言で想ってくれてるっていうのがとてもよい!
いきなりいなくなったのにはびっくりしたけど,特にたいした問題も起こらずでした。
それでよい!
OPがなんだかとってもすき。画が。
あの一瞬入る微エロ画像・・・
なんかいつもOPスキップをためらってしまうのよね。笑
そのあとのぴょんぴょんする小紅も可愛い。

ノラガミ
毎週なんか楽しみにしてました。
雪音くんかわいいんだ~vvv
ひよりの記憶がなくなって焦る二人も可愛かった。

ウィッチクラフトワークス
ラブコメでおもしろかったです。

最近,妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ぱんつ・・・(なのかあれは?)のイメージしかないwww
お兄ちゃんが妹にやましい気持ちを抱かないところが好感持てた!マル!!!

ゴールデンタイム
記憶喪失ものはいくつか読んできたけど,喪失後の人格がこんな掘り下げられてる作品には初めて出会い,なんか難しいなぁとおもった。
最初は記憶取り戻してリンダとの誤解が解けてリンダとハッピーエンドなのかと思ってたけど,見るうちに香子を応援したい気持ちが高まり,最終的にもそうなったのでなんだかほっとした。

ストライク・ザ・ブラッド
毎週雪菜が可愛くて見てたな~
監視役とか言いつつ,ヤキモチ焼きな雪菜ちゃん。
未来的には報われそうなので良かった♪
最終話でなんか古城は死んじゃってるのかな?と思わせといてそんなことなかったって言う演出にまんまとやられた。笑

« 視聴アニメの一言感想。(2014.1~) | トップページ | 視聴アニメの一言感想。(2014.4~) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視聴アニメの一言感想。(2014.1~) | トップページ | 視聴アニメの一言感想。(2014.4~) »