2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2014年4月28日 (月)

視聴アニメの一言感想。(2014.4~)

4月終盤です。
アニメ。相変わらずちょこちょこ見てます。
どうかな~?
冬アニメより楽しんでいるものは多いという気がしてます。

マンガ家さんとアシスタントさんと
ヒロユキ(作者)って聞いたことあるんだよね・・・
と思いウィキペディアで調べてみたらドージンワークの人でした・・・
が・・・ドージンワークもあまり覚えてないんだよね・・・
なんか声優さんたちがマンガ描いてたやつかな?
これは,まぁゆるい感じで見てます。
早見さんとマンガ家ということでバクマンを彷彿とさせる。。。

DIABOLIK LOVERS
吸血兄弟みなイケメンなんだけどな~
好みのどツボにはまってくれる子がいないのでイマイチ。。。かなぁ

極黒のブリュンヒルデ
すごく気になってます。(現在3話まで視聴)
が,ちょっとあまりの流血に視聴継続をためらっております。

ブラック・ブレッド
1話で巨大虫が登場した際に,これは「切り」だな,と思いましたが,まだ見てます。
キャラデザは好きだし,梶さんも好きです☆

金色のコルダBlue♪Sky
結構昔のアニメ,金色のコルダは見てたけど,全く違うストーリーなのかな。登場人物も違うし。
主人公の声優さんは一緒だよね,確か。
幼馴染の兄ちゃんより,断然弟派です!!!!!

彼女がフラグをおられたら
ゆる~く見てます。
恋愛フラグ乱立・・・か?

星刻の竜騎士
なんかどっかで見たことのあるあにめっぽい。

金田一少年の事件簿R
これ,実写版ドラマを数年前に見てます。
なのでトリックも大体覚えてました。
なのに・・・肝心の犯人についてはなんにも覚えていませんでした。
どうなってるのw

メカクシティアクターズ
じんさんについては全くアタシのミク視聴時期とかすってません。
アニメはどうかな~?

魔法科高校の劣等生
んー。
妹好きな兄ちゃんなのかな?
なんだかいまいち入り込めない。

僕らはみんな河合荘
さくら荘のペットな彼女も好きでしたが・・・
あれだよね。
一つ屋根のしたロマンスってホント夢がある!
先輩可愛いですvvv
花澤さんだったのにちょっとびっくりした。

デート・ア・ライブⅡ
んーーーーー。
(ごめんなさい)

ベイビーステップ
見ないで置こうかな~
と思いつつ見てみたら普通におもしろいです。
丸尾くんの前髪もおもしろいです。
どこまで強くなれるのかな?

ハイキュー!!
スポコンもの!
楽しく見てます(^^

エスカ&ロジーのアトリエ
錬金術とはなんぞや?

一週間フレンズ。
んーーーーー。
おもしろいです。が。
ふっつーーーーのラブコメが一番大好きなアタシなので,見るのがちょっと苦痛。
どちらもかわいそうに思えてしまって・・・
ハッピーエンドに至れるのか・・・?
というかなにをもってしてハッピーエンドといえるのか・・・?

ドラゴンボール改
何気に見ちゃってます。
ビーデルさんにもうばれたwww
そしてもう天下一武道会はじまるw
改はどれくらいカットされてるんだろ?

ハンター。コナン。ワンピ。ニセコイが継続。
21本・・・ちと多いな。。。
ここから数本削るかもしれません。

ネテロ会長はまだ違和感感じてます。波平さんは最初からそうでもなかったけど。
まぁそれをいったら王(メルエム)も最初っから違和感感じてるんだけどね。。。
ハンターはやっと本誌で再開されるようです!
なんかもう2年以上あいてるとか・・・だいぶ気が長くなってるわ~笑

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »