2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« こいいろ | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2014年3月 7日 (金)

視聴アニメの一言感想。(2014.1~)

・・・おや?
もう3月もだいぶすぎた気がする・・・(--;
でもまぁマイペースに2014.1~の視聴アニメ感想記録をつけておきます。
あと一月ほどしたら同じような感想記事を書く気がとてもするw

鬼灯の冷徹
おもしろいです。ももたろがブサ男でうけるw

魔法戦争
宮野×瀬戸のちはやふるコンビのためだけに見ている気がする・・・(すまぬ)

桜Trick
すぐこうなる。笑 って一話のうちに何度も言っている気がする。(=チューの回数です)
うーん。
やはり(?)BLほど萌えぬ。
アタシも女の子なんだなぁ。

いなり,こんこん,恋いろは。
おもしろい! すき!
たんばばしくんカッコいい!
けどいなりが変身した姿でいろいろやらかすことにはちょっと疑問を感じる。つじつま合うのか?と・・・

中二病でも恋がしたい!戀
恋のライバル登場で波乱が・・・!? と焦ったりもしたけど,そんなこともなく。
相変わらずほのぼのでよいわ~
偽モリサマー事件(8話)はよかったな。

とある飛空士への恋歌
追憶は持ってるのでアニメも見てみました。
・・・が。8話のショックは大きい。

未確認で進行形
おもしろいです!
小紅の話し方がおかしいけど,かわいい。
話し方おかしいけど。
なんかアニメではちょくちょく敬語しゃべりする子を見るけど,現実にはどれくらいいるんだろ?
まぁアタシの中での聖母的存在・渚もそうなので否定はしませんけど。
白夜もいいキャラだなぁ。
・・・で,結局三峰一族の正体はなんなんだ?

ノラガミ
毎週なんか楽しみにしてます。
雪音くんにはハラハラさせられたけど,それも落着し,よかった(^^
声優陣がなじみある人ばかりで,それも楽しい。

ウィッチクラフトワークス
ラブコメでおもしろいです。
火々里さんのキャラおかしくて好き。

最近,妹のようすがちょっとおかしいんだが。
これは・・・最初の3話くらい我慢してみてたら変なパンツ(?)にも慣れ,見てます。笑
しかしやっぱいつみてもおかしい話だなwww
(それなりに,おもしろく見ております☆)

その他ハンター,コナン,ワンピ,ファイ・ブレイン3,ゴールデンタイム,ストライク・ザ・ブラッドが継続。

なんだか今期は神様系,魔法系が多かった?ような気がするけど,どうだろ?
他にも3,4作検討し,視聴断念したものがあります。

« こいいろ | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こいいろ | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »