2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | こいいろ »

2014年1月22日 (水)

終了アニメの一言感想。2

下の記事に引き続きの感想です。
感想を書いていなかったアニメがいくつかありました。

あやうくもういいかーってスルーするとこだったけど。。。

リトルバスターズ!~Refrain~ ◎ → ◎
おもしろかったです!
アタシは結構ネタバレどんと来い派なのですが,これに関しては調べることはせず,毎週楽しみに見てました。(ウィキペディアにも書いてなかったし)
1期は恋愛ゲームよろしくいろんな女の子のエピソード消化してる感が否めなかったけれども,2期はおもしろかったです,っていうか1期もおもしろく見ていましたけれども!
鈴と理樹の成長物語ですね。
最後,みんなを助けて,でもお礼を言ったり言われたりは無しだぜ,的な雰囲気が んん・・・?と思ったり。

夜桜四重奏-ハナノウタ- △ → △
んーーー やはりそんなに惹きこまれず,でした。
あたしに向いてないのかも(--;

WHITE ALBUM2 ○ → ○△◎
これは・・・ちょっと,だいぶ評価に困る・・・(><)
もともとどろどろふたまた~になるっぽかったので,熱入れては見ないように心がけていたのだけど。。。
バレンタイン時に主人公への怒りが湧き,かずさの独白回ではかずさに,雪菜の回では雪菜に同情し・・・
まぁ,こうなるわな。
一番いけないのは主人公です!さいてい!

機巧少女は傷つかない ○ → △
うーん。
キャラデザもCVも世界観も嫌いではないはずなんだけどなぁ・・・
なんかちょっとながら見では好きになりきれなかったというか。
(ながら見ダメ!ぜったい!)

コッペリオン ○ → ○
まぁまぁ。
遥人の結末はもうちょっとどうにかできなかったものか・・・?
ちょっと顔が好きなキャラだったので残念でした。

<物語>シリーズ セカンドシーズン ◎ → ○
千石ちゃん,初めっからだけどあんま好きじゃなかったんだよなぁ。
彼女に振り回されるアララギくんもなんか見ていてやな感じというか。
つばさタイガー,しのぶタイム,ひたぎエンドの辺がおもしろかった。
貝木さんは,なんなの? もしかしていいひとなの?

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | こいいろ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | こいいろ »