2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。2 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2013年11月14日 (木)

視聴アニメの一言感想。(2013.10~)

おーもう11月半ばですね。

ですよね。。。

この時期の日記が通常運転となってしまったな~。まぁしゃーない。

秋アニメ,まぁまぁ見てるかな? どうなのかな?
けっこう,しっかり見ているものは少ないって気がする。
アタシの生活に拠るところが大きいんだけど。

記号は視聴アニメの好感度です。(◎>○>△)

ファイ・ブレイン3~神のパズル~ △
うん,まぁ3にもなると見ておかねば,な気持ちの方が大きくなってきてしまいまして・・・
ジンはいったいどうしちゃったのかな?
好きと嫌いは紙一重ってやつよね?

境界の彼方 ○
赤縁眼鏡女子かわいい!
おっとり~具合もいい(^^
アタシの中の京アニ神伝説はちょっとやっと一息ついたかな?

メガネブ! △
9月末の予告CMの中では断トツの気になり具合だったのだけど,まぁ普通。
良い意味でも悪い意味でも普通です。
あほ~な眼鏡男子の日常なのかと思いきや,なんかすごい眼鏡製作しちゃってて笑う。

リトルバスターズ!~Refrain~ ◎
一番来週が気になってるかな?
やっと鈴の出番!と思ったんだけど・・・なんか仲良かったリトルバスターズに暗雲が・・・
京介はいったいなんなの?
気になる・・・
こういうとき,原作知らないと楽しい且つもどかしい。

夜桜四重奏-ハナノウタ- △
2期じゃなく,新アニメなのね。
そんなんあり?
なんて思ったら,だいぶ身近にそんなんありました。(ハンター)
旧アニメも見ていたけど,ほとんど覚えていないのでまぁ見てます。

WHITE ALBUM2 ○
ヒロインが二人・・・!
昔のアニメも見てたけど,あれはどろどろだったよね,確か・・・?
これは大丈夫なのだろうか・・・
主人公しっかりしいよ~!

機巧少女は傷つかない ○
ややかわいい。
下野×原田コンビはバカテスですが・・・
これは一味違う!
なんといっても下野さんが三枚目キャラじゃない・・・!oh・・・!!!
イヤー正直今でもころっと叫びださないのかなとか思っちゃってるんですが。
ないんだろうな。
2枚目もカッコいいですよ(^^

ゴールデンタイム ◎
治らない記憶喪失もの・・・
(原作知らないので,今後記憶が戻るのかもしれないけど)
変な宗教集団に換金されそうになったときは寒気がしましたが!
けどおもろい。
万里と加賀さんの恋敗れてからの関係とか素敵だな~
今後この二人はどうなっていくんでしょうか・・・?
OPもEDも堀江ちゃん。やっぱり好きだわ~(*ノv`)

コッペリオン ○
廃墟になった首都で・・・なんかしてる3人娘のお話。
なんかどうしても関西弁? ・・・気になる・・・( ´・ω・`)

ストライク・ザ・ブラッド ○
とてもキャラデザ好みです。
吸血ものって,背徳感がハンパないよね。エロいし。

俺の脳内選択肢が,学園ラブコメを全力で邪魔している ○
長いタイトル。
選択肢がいつもヒドイw
女の子がふってきたときはどうしようかと思った。
雪平さんの二重人格がハンパないので,ちょっと今後楽しみに見る。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました ○
長いタイトルその2。
フィノが可愛くて可愛くて。秋。
魔王の娘ということで,ラウルにしては敵でありそうなのに,そうはならない世の中,になってしまったのですね。
よかったよかった(^^

継続が物語シリーズとハンター,ワンピ,コナンです。
16本。
まぁまぁかな?
すんごい楽しみにしているアニメが少ない中,◎の2本とも堀江さんでしたね。

« 終了アニメの一言感想。2 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。2 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »