2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 視聴アニメの一言感想。(2013.10~) »

2013年10月15日 (火)

終了アニメの一言感想。2

感想続き。

サーバント×サービス ◎ → ◎
きました。
夏アニメはコレ来てました!
長谷部さんに毎週ハラハラドキドキ。
やっぱいいよね,ラブコメ!
デート回で盛り上がってからの~,ルーシーの名前受理したのが父だったという事実を知って落ち込むという。長谷部ジェットコースターのような展開に。
アタシは長谷部サンのいろんな顔がみれておもしろかったぞよw
これは久々に我慢が聞かず原作チラッと見たのですが,最終話らしく,すぱっと,いやだいぶへたれてたけど,事実暴露しましたね。
いや~ルーシー可愛いわぁ~~~(。・w・。 ) ほしい!
今期は鈴木さんに全部持ってかれました☆

ロウきゅーぶ!SS ○ → ○
最高の小学生時代が・・・終わっただと・・・!?
ということで。
卒業式までいっちゃいました。
中学生になってしまうとよりリアルでアウトではないのか・・・!?
もうアニメ無いのか・・・?
なんか,一学年下の子たちとバスケし始めたり,いろんな学校と対決したりしてましたが。
結局バスケアニメというよりは昴に釘付けなんだな。
彼はいいよね~。
葵ちゃんとどうにもならなかったけどな。彼女は不憫!

とある科学の超電磁砲S ○ → ○
おもしろかったです。
普通に。
シスターズでは黒子たちにも何もいわず一人で闘おうとした彼女が,フェブリのためにはみんなで頑張る,という成長?が見られたのがなんだかほっこりしました。
最後,青い地球を見ながら黒子と消えるところは良かったな。(^^*
にしてもフェブリちゃん・・・あざとかわいい・・・!!!

ハイスクールD×D NEW △ → △
・・・あれ? 最終話,見たんだっけ・・・? と思っているw だめだこりゃwww
まぁおっぱい(たまにぱんつ)のために見ているアニメなのでこれは仕方が無いことかもしれん。
NEWでは明乃さんからの好意が見えてきました。
それ以外にも結局皆から好かれてる?
主人公っていいなー
なんか息子が家に女の子いっぱい連れてきて,住まわせるとか,親はどういう心境なんだろうとか思ってしまったw

これで終わりかな・・・?
10月に入って新アニメも見始めてます。何か切るかな・・・?
新アニメについても今月中にはupしたい。。。

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 視聴アニメの一言感想。(2013.10~) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 視聴アニメの一言感想。(2013.10~) »