2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 視聴アニメの一言感想。(2013.7~) | トップページ | 終了アニメの一言感想。2 »

2013年10月 3日 (木)

終了アニメの一言感想。

10月になった~!
わたしの住む長野はもう寒くなってまいりました。
早目にたんすの衣替えしないと,着る服なくなっちゃうわ~

10月になり,視聴アニメも続々と最終話を迎えております。
BS組なので,まだ最終話見れてないのもあるのかな?
とりあえず,見たものから感想書いていきます。

BROTHERS CONFLICT ◎
侑介くん押しだったというのに,最後までうだうだしてたな,彼は。
強引な兄弟が多い中,まぁ個性といえば個性なのかもしれないけども・・・
そんな奥手過ぎると損するよ!!!と言ってあげたい。
所見いいかも,と思った昴は強引すぎてちょっと引いたな。
いいかもheart01と思えたのは声優の2人(椿と梓)と,アイドルの風斗くんかな~
主人公が流されすぎで,そこがちょっとマイナス点かなぁ,と思う。
・・・まぁイケメン揃いの兄弟に囲まれてドキドキしちゃう気持ちはわからないでもないが。
いくつか,嫌ならよけられたよね!?と思うキスありましたよね?

Free! ◎ → ◎
アタシのこの夏は腐ree一色だったといってもそんなに過言ではないですw
いや~久々に旬アニメにはまりきった。。。
webラジオも久々に毎週楽しみに聞いてしまったwww
ら,達央さんのイメージ固まってしまったw (そういや,webラジオで初めてOP歌ってるのが真琴の中の人だと知りました。てゆーか音楽活動してることもしらなんだ)
とりあえず,今はバイトもしてないし出費が増えたしで,趣味に費やすお金が無かったのが幸いです。なまじ持ってたらどこまで使ってしまっていたことやら・・・sweat01フゥ

アニメとしてもとっても楽しんでいました。
こんなに目の保養が出来るアニメが過去あっただろうか・・・いやない。(反語)
真琴の「ハ~ル」とか
遙の表情がゆる~くなっていくのとか
凜のラストのデレ・・・
あっ,あれ? なんかどう転んでも腐女子的なワードしか出てこないorzダメだアタシ。。。
12話はだいぶびっくりしたな。
怜ちゃんが言い出したことだからまだよいが。出来た漢やな~

そういや,部活もの,ということと宮野さんつながり(こう,頑張りやさんなのになかなか報われない感じが似てると思うんだけど。。。)でなんかちはやふるを思い出させるなぁと思ってたんだけど,メンバー入れ替えまで共通してた~!

子ども時代の声優,江ちゃんの声優さんが凜の声をやるのはいいとして,真琴と渚の声も天ちゃん先生,千穂ちゃんの声優さんがやっていたことに少しびっくり。
昔のアニメではよく見た光景だけど,今でも普通なのかな?
相変わらず京アニ外れないな・・・ 境界の彼方もよいのかな?

有頂天家族 ○ → ◎
楽しかったです!
海星ちゃんは顔出しNG?なんて思ったけど,ちょこちょこ出てくるようになりましたね。
相変わらず矢三郎の前には出てこないけど。
それってなんなんだろう。照れ? 負い目?
7.8話くらいから最終話に向けて目が離せない展開でした。
おじさんこわ~
おじさんは,ままのことが好きだったんだな。だから兄に嫉妬してたのかな?
にしても喜久子さんのママキャラはとても良いです・・・!
しまじろうのママもめっちゃはまってるhappy01

ブラッドラッド △
なんか話数少なかったよね。
まだまだ原作ありそうだけど,アニメはどうなのでしょうか。
合意って大切なことよね(^^ と思う。

とりあえず最終話見たのこれくらい。

« 視聴アニメの一言感想。(2013.7~) | トップページ | 終了アニメの一言感想。2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視聴アニメの一言感想。(2013.7~) | トップページ | 終了アニメの一言感想。2 »