2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2013年8月23日 (金)

視聴アニメの一言感想。(2013.7~)

さてと。
人生に2度あるかないかの死線を乗り越えて,帰還しました。
大げさだけどなw

もう8月も下旬に入りまして,1クールアニメだと折り返し過ぎちゃってるのもあるんだけど・・・まぁ感想書いておこうと思います☆

7月開始アニメ。今期は見る時間も多分ないし,あまり増やさないでおこう,2期ものとかだけに限定するか~なんて思っていたのですが,ちょうど6月に録画機を新調し,空き容量がだいぶあるから溜めておけるし・・・とやはりいつも通りの本数になった気がするw(とはいっても見ようかなと思う本数も少なかった気がする)

記号は視聴アニメの好感度です。(◎>○>△)
ところで,「△」は今まで「さんかく」って打ったら変換されてたのに,変換候補に出てこなくなっちゃった。何故~??

BROTHERS CONFLICT ◎
これは・・・親の再婚で男兄弟が15人くらい?一気に増えた!というお話。
兄弟が何人増えたかも多すぎて数える気になれないw
が,ネタアニメとの予想に反してなんだかんだいいつつ毎週楽しみにしてしまっていますwww
順々に兄弟の皆さんから恋心を寄せられる主人公・・・!
ありえなさ過ぎるので逆に楽しめるというか。
アタシは同級生との恋を応援しちゃうかな~(侑介くんが一番必死でかわいいせい)

Free! ◎
5話くらいまで溜めてたけど,一部(?)の女子に人気だという噂を聞き,やっと見ました。
うん・・・わかるw
そして遥くんが謎過ぎてうける。
凜との関係は今後どうなっていくのかな?
それにしても最近の京アニ外れが無くて,逆に怖いな~
毎期,アタシのお気に入りアニメは京アニ作な気がする。

有頂天家族 ○
これも7話まで溜めてて一気に見ました。
1話見た感じだともう切っても良いカナと思ったんだけどな。
2話~はノンストップ。結構おもろい。
たぬきかわいい。
海星ちゃんは顔出しNGなのかしら。最終話までに見れるかな?

ハイスクールD×D NEW △
海賊ハーレム王に 俺は なる!!!2期です。
1期のことをあまりよく覚えていないため,???なところが多い。
けどまぁおっぱいとパンツのために見てます。
だというのにおっぱいもぱんつも見えないんだけどなwww
どういうことなの? 見る意味あるの? まぁ・・・あります。笑
梶さんの声も良く聞くな~

ブラッドラッド △
魔王の声と同じなんだもん。それだけで見ちゃう。
原作は少年漫画かな。
冬実ちゃんが生き返り,そして食べられちゃうのかが今んとこ一番気になる点。

サーバント×サービス
おもしろいです♪
うさぎの課長については。どういうことなの???wwwだけど。
目下の気になることは長谷部さんの恋模様かな???
無理かな?
長谷部さん,けっこう気になってます。
チャラいし~サボり魔だし~~~ けどなんかたまに素敵な感じ!
ギャップに萌えているのだろうか・・・
ギャップ萌えって・・・一宮さん良い人なせいで不利だな。

<物語>シリーズ セカンドシーズン ◎
今羽川さんの話が終わったとこ。
次週から別の子の話になるかな?
羽川話はよかったな。
阿良々木くんをめぐるライバルなハズの二人が仲良くお風呂入ってるとことか。
ひたぎちゃん良い子。
阿良々木くんの羽川さんの告白への返事も良かった。
ついでにいうと,羽川さんは三つ編みより今の方がかわいいな。

ロウきゅーぶ!SS ○
小学生は最高だぜ・・・が歌詞になってるだと・・・!!!!?wwwwwwwwww
1期はまだ昴にロリコン属性が薄かった(よね?)ので安心してみていましたが,2期は・・・アウトではないか!?!?どうなの?アリなの?
お背中流しっことか・・・アリなの?(「っこ」はしてないか~w)
6話はぶっとび過ぎててとても好きでした☆
松にパンツが引っかかったくだりは,通報ENDかと思いましたがwww,最後は夏陽くんとのコンビプレイで無事真帆のもとにパンツを返すことに成功☆
うん・・・あほだ・・・!ヽ(○´3`)ノ
てゆーか夏陽くんはひなたじゃなくて真帆とお似合いだと思うんだけどな~

そんな感じで7月~アニメは新規8本。
ハンター,コナン,ワンピ,とある~が継続。
銀の匙たまゆらげんしけん二代目神のみぞ知るセカイ女神編も気になってたんだけど,うちのTVでは見れず。
てゆーか。テレ東アニメならあきらめもつくけど,フジは・・・なぜBSフジでノイタミナ枠無くなったの~?復活して欲しい・・・長野放送でやってくれるならそれでもよいが・・・銀の匙見たかった・・・(><) 今後見る機会がやってくるなら,嬉しいな。

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »