2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 視聴アニメの一言感想。(2013.4~) | トップページ | 視聴アニメの一言感想。(2013.7~) »

2013年7月 5日 (金)

終了アニメの一言感想。

7月になりました。
もー毎日暑い。
まだ梅雨明けてないし,雨降れば涼しい日もあるけど,とにかく暑い~~~~
そうは言ってもさすが長野。
横浜に居たときの暑さとは種類が違うというか。。。まだ十分マシですけどね。

そろそろ視聴アニメも最終話を迎えております。
(BSは放送が少し遅いためか,7月になってもまだ最終話見てないアニメもいくつか・・・)
とりあえず見たものからちゃっちゃと感想書いちゃおう,と思った次第です

記号はお気に入り度の変遷です。

RDGレッドデータガール ◎ → ◎
さてと。図書館で原作でも探そうか。という感じw
結構気に入りました。
深行くんが原作ではもっともっとつんつんしているらしいと聞くので,アニメで良いカナとも思いますが。笑
キャラデザとても好みです♪
早見さんの声は今期よく聞いたけど,この子の声が一番かわいいかも。

デビルサバイバー2 △ → △
う~~~~ん。。。
なんだか早々に理解が追いつかなくなってしまい・・・ま,した。。。
とりあえずはこんな日が来ないことを祈ろう。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 △ → △
やはりイマイチ。
八幡のひねくれすぎた性格が一因か・・・?
良いヤツなんだけどな。
良いヤツになろうとしないのがな。
結衣ちゃんいいこだよな~

フォトカノ △ → △
イマイチ・・・と思うのは魅力的なヒロイン不足のせい?
新見さんくらいかなぁ好きになれたの。
友恵ちゃんのたどたどしい笑顔&ピースも可愛かった。

変態王子と笑わない猫 ○ → ◎
おもしろかったです。
最後まで表情の戻らなかった月子ちゃん。
どうなるんだ?
EDでみるころころ表情を変える月子ちゃんも可愛いけど・・・無表情の月子ちゃんも可愛いな。どっちがいいかな?
これも主人公がハーレムだけど,全く嫌味がないな。
横寺くんが良いキャラだからだろうな。笑
OPもEDも好きでした♪

デート・ア・ライブ △
妹が 俺妹の桐乃と同じ声なのでなんかちょっと・・・
こっちの妹の方がデレ要素多いのかな?どうかな?

ちはやふる2 ◎ → ◎
太一頑張れ。超頑張れ。
と思って見ているのですが・・・太一が不憫すぎてもうかわいそうで仕方ない。
千早の新に対するすきがどういう好きなのか,まだ明確になっていない(と信じてる!)ことだけが救いです。
かなちゃんもっとハッパかけてやって~~~(><)って感じ。
最終話の「わかってる」はかっこよかったけど・・・最終話でやっとかよ!って感じです。
恋愛方面でもとても気になる作品ですが,かるたの試合も相変わらずすごかったです。
まさか団体優勝しちゃうとは!おめでとう!
そのあとの個人戦でも瑞沢メンバーすごかったですね。
特に太一はやっと・・・おめでとうshine
千早の涙も良かったなぁ。
千早にとっては太一も新も大切な人なんだろうけど・・・やはり新の方が優勢な感じがしますね。。。
3期あるかな~? ていうか,何故BS日テレで放送ないのか・・・何のためのBSなの・・・orz

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ○
やはりシスコンか・・・ですね!
アニメ開始前から原作小説よんでいたっていうのに,いつの間にやら原作買わなくなってしまい,アニメ2期は原作最終話までやるというので見ましたが。
やはりシスコンか・・・!ですね。(二度目w)
そして,桐乃はブラコンブラコンと思ってはいたが,より重度なブラコンだったことに驚きを隠せず。
一度ぶっちゃけたらブラコン具合ひどくなったし。
アタシは弟がいるけど,こんなに仲悪い兄妹がいるんかね~と思っていたのが,今ではこんなに仲の良い兄妹がいるんかね~に変わりました。
まぁ仲悪いよりはいいのか?
京介も結構なハーレムぶりだけど,黒猫と付き合ったのにはびっくりした。
そんな人気だったの?
アタシは田村さんちの娘さんの方がいいと思うけどな~

はたらく魔王さま! ◎ → ◎
とてもおもしろかったです!
まおう・・・良い人。(^^
恋しちゃわない,わけが無いよね~うんうん,と思います。

ハンター,コナン,ワンピ,とある~,が継続中です。
ハンターは蟻編,やると思ってなかったのでちょっとびっくりした。
長野では深夜なのでいいけど,関東では休日の午前中だよね・・・?
ポンズもポックルも,やはりグロかった~

« 視聴アニメの一言感想。(2013.4~) | トップページ | 視聴アニメの一言感想。(2013.7~) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視聴アニメの一言感想。(2013.4~) | トップページ | 視聴アニメの一言感想。(2013.7~) »