2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2013年5月16日 (木)

視聴アニメの一言感想。(2013.4~)

急いで春アニメの感想書きます。
もう5月だけどね。。。
5,6話見た感じかなぁ。

とある科学の超電磁砲S ○
シスターズの話になってきた。
これってインデックスの方で見たのと同じ時系列の話ってこと・・・?
当麻登場するんだろうな。

RDGレッドデータガール ◎
ちょっと,だいぶ気になってる。
泉水子と深行くんの恋愛模様が。
久しぶりに2次小説読みふけりました***
6話で宗田きょーだいの実家が長野だということが判明。
長野駅もそのまま。ちゃらい男達は・・・いないと思うけど。笑
戸隠も出てきた(^^
久しぶりにそば食べに行きたいなぁ~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ○
まぁ,普通に見てます(^^
kzさんの曲,2期のもいいなぁ♪

デビルサバイバー2 △
ちょっともうわけが分からないよ。。。
って感じになってきちゃってます(><)
2といいつつ,2期ではない筈なんだが・・・
大地くんが心癒される存在でいい。悪魔弱いwww
これのOPもlivetuneですね。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 △
画はとても好みなんですが。
なんかアタシの中ではぱっとしないな。
ラブ要素が足りないせいだろうな。

フォトカノ △
うーん,イマイチ。。。
と思ってしまうのは,やはりハーレム状態だからであろう。
このまま新見さんルートで終われるとは思えないんだけどどうなるんだろ。
アマガミみたいな構成ならそれはそれでアリですが。

変態王子と笑わない猫 ○
笑わない猫に奪われた建前を取り戻す!というストーリーなのかと思ってたけど,建前は早々に取り戻せました。
表情はまだだけど。

デート・ア・ライブ △
デレさせないといけない,というところまでは分かったけど,精霊って何人も出てくるのかな~?
ハーレム状態になられると見る気なくなるかも。。。

はたらく魔王さま! ◎
期待ゼロだっただけに,だいぶおかしく見てます。
かつての魔王が,日本のマッグ(?)でフリーターやってる,しかも良い人,というのがおもしろい。
ちーちゃんも可愛い。
バイト時のツインテやめればいいのに。

秋葉レンジャー痛,進撃の巨人はほとんど見てないけど,たまに聞いてますw(同居人が見ているため)

ハンター,コナン,ワンピ,ちはやふる2が継続。

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »