2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年1月の2件の記事

2013年1月22日 (火)

終了アニメの一言感想。

年末に終了したアニメの感想でも書いておこうかな~
とやっと思い立ちました。

中二病でも恋がしたい!
だいぶ気に入りました!!!
京アニ最近きてるだなぁ。。。
いや,前からといわれればその通りだけど。
初めは中二病wwwというテンションで見てたはずなんだけど,六花のおじいちゃんの家行ってお父さんの話が出た頃から・・・はまっちゃったデス。
青春って良いよね!
そして青春には恋がつきものよね♪
勇太の告白も素敵でした
中二病を終える過程も,中二病が始まった過程も,良かったです。
中二病も悪くないかもなって初めて思えた作品かも。(^^

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
関係あるやろ・・・(^^;
最終話でやっと血がつながっていないという事実が判明しました。
血がつながってないと知りながら我慢?してる兄ちゃんもすごいな~
ビジュアル的にはアナスタシアさんが一番可愛いけど,性格面では銀兵衛ちゃんがいいな。


好きっていいなよ。
1話見たときは(ニコ動・コメアリだったこともあり)いろいろ突っ込みどころが多い,wwwとなりながら見るアニメかと思いましたが(随分失礼な話だ)
大和の前髪にそこまで意識を集中しない限りは王道少女漫画のアニメ化としてとても楽しく見ることが出来ました(^^*
原作は耳にしたことはあるけど読んだことはありません。
ちょっと読みたいな。
初彼ってどこまで甘えて良いのか,どこまで近づいて良いのか,いろいろ探り探りなところがあるよね~
という自分の経験がめいの感じとシンクロするところもあり,わかるわかるorそれはないだろ~とやっぱり突っ込みながら見てたカナ?
櫻井ボイスは改めてイケメン声だな~と思わされました。(^^

俺の妹がこんなに可愛いわけがないTrueRouteスペシャル版
4月から2期放送のようで,スペシャル版見れました。
あいかわらずironyいいな~♪

CODE;BREAKER
はじめはキャラデザに古臭さを感じたりしましたが,見続けていくうちに慣れました!
人見さんの過去話はおもしろかったな。
さいご消滅してしまいましたが。。。
コードブレイカー・・・今後大丈夫なのだろうか。。。
総理が非道すぎて吐き気がする。


となりの怪物君
だいぶ好きです!
ハルくんがかっこいい!ちょっと黒い!常時なんかヘンw
たまにヒロイン化するw
そんなハルにどっぷりです。
雫も可愛いけどね~
そんな二人の恋模様も気になるところですが,ヤマケン君も絡んできそうだし,ささやんと夏目ちゃんも気になる。。。
これこそ漫画読みたいなぁ!

ポヨポヨ観察日記
終わっちゃったのね。。。
毎週癒しの3分でした。
ヒデくんが言葉とは裏腹にポヨ大好きな感じがみてて微笑ましかったです。
こんな弟いたら愛猫の次に可愛がる~!

さくら荘のペットな彼女は終わったのかとばかり思ってましたが,まだやってます。笑
鈍感は時に罪!
空太は自分の気持ちにも鈍感なのか?あと2ヶ月で変わってくるのかしら♪

ハンター映画見ました~

入場者特典欲しさに行って来ました。

先週水曜日。

「HUNTER×HUNTER緋色の幻影」


いや~映画化発表されたときは全く興味なしでしたが,やはり入場者特典で「0巻」なんて出されると行かずにはいられませんでした。
全国先着100万名で,それがどんなもんかわからず
「公開週は込んでそうだし来週でいいか~」と軽く思ってたけど,ワンピの映画は4日で100万人達成だとかいうんでもしかしたら危ない・・・?と3連休最終日にしてやっと危機感を感じ,まだあるか?いつまでありそうか?劇場に3回も電話してしまった。
忙しいのにごめんなさい・・・

まぁハンターとワンピを比べてはいけないという気もするけど!

月曜は雪が降ったのでやめにし,水曜・レディースデーに行って来ました。


映画は・・・
とても空いていたw
20人いるかなってくらいで。
内容も・・・1000円で0巻手に入ったからまぁいいかって感じ。
1800円で見てたら本当にいろいろいろいろ言いたいけども。


まぁそれなりに満足です。
0巻を単行本の棚に並べられるし♪

劇場版第2弾は見に行けるのだろうか・・・
ネテロ会長出てきたけど,NGL?
アニメではやらないのかな~?(まぁ関東日曜朝に放送できる内容ではないような気もするが)
アニメといえば,映画の主題歌がアニメのG.I.編のEDにも使われていましたね。
ゆずは爽やかすぎてハンターには合わないかなぁと思ってたけど,G.I.編ならまだアリかもな~
そういえば旧アニメでもG.I.編のOP「pray」好きだったな。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »