2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の2件の記事

2012年12月26日 (水)

視聴アニメ

どうもお久しぶりな日記になりまして,

あれっ,10月から開始のアニメの感想も書いてない~!と今になって気付く。

アニメ天国・関東からアニメ未開拓地・長野(www)への引越しを機に,アタシのアニメ生活も幕を閉じるのかしら~なんて悲しんでいましたが,BSとパソコンがあれば結構イケるということが判明しまして,今も変わらずアニメに親しんでおります(^^ 
幸せheart01

そうはいってもやはりTV録画の方が勝手が良いので,ニコ動でしか見られないアニメはいくつか見なくなってしまいました。
いくつか関東とだいぶ時差があるのも悲しいところ。
まぁ贅沢を言ってはいけませんけどね。

視聴中アニメ
中二病でも恋がしたい!(終わっちゃったから感想書かなきゃ~)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(関係あるよね・・・)
好きっていいなよ。(超少女漫画っぽい!)
リトルバスターズ!(堀江ちゃんの男声~)
バクマン。3(しょっぱなからサイコーと小豆に萌える)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないTrueRouteスペシャル版(まぁPCでは見たが)
ROBOTICS:NOTES(ロボに興味ないけどまぁおもしろい)
CODE;BREAKER(キャラデザェ。。。)
(以下ニコ動)
新世界より(毎週???ってなりながらもなんとか踏ん張っていますw)
さくら荘のペットな彼女(ED好きだな~)
となりの怪物君(みんな可愛い!)
あとポヨも見てます。ニコ動でやってるのに気付くのが遅れて10話くらい見逃したorz

継続はハンター,コナン,ワンピ。計15本か・・・
けして多くは無いけど,少なくもないかな~

改めてBS11とニコ動に感謝

2012年12月 3日 (月)

ハンター劇場版

今日弟がふとWJを読ませてくれました。

って表紙ハンター!!!
そういえば12月に新刊出るんだった!
と今日気づきました。

最近・・・いろいろ低下中。
体力と思考力と。

ハンターの劇場版にはまっっっっったく興味なかったんですが、
見た人には「ハンター0巻」が貰えるそうで・・・
だいぶ真剣に検討開始します。
というか行くことになるだろうな・・・
もちろん今週と来週のWJ買って保管もしようと思うけど・・・
集英社が憎い・・・


最新号のジャンプ、1号でした。
そうか、もう12月だもんね・・・
今年も残り1月切りましたね。。。

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »