2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 恋愛LoveMAX8月号 | トップページ | 君に届け 17 »

2012年10月 1日 (月)

終了アニメの一言感想。

今日から10月。
もう秋ですね~
まだ日中は半袖でもよい日あるけど・・・きっとすぐ冬がくるんだろうなぁ。。。

アニメが終わっていきました。
引越しをはさんでいたため,途中から視聴中断したものもいくつか・・・
心残り~
まぁそれはおいおい時間が出来たら,ってやつです。
何週か遅れで見ているものもあり。

記号はお気に入り度の変遷。

TARITARI ◎ → ◎
よい友情アニメでした
はじめつんつんしてた和奏が合唱部(時々バドミントン部w)に染まっていくのが良かったなぁ~
EDも遠くでそっぽ向いてたのにね(^^
歌を作るということは全くした事が無いけど,大変そう。

だから僕は,Hができない。 ○ → ○
りサラはこれぞツンデレ!ってやつで,いいなぁ。
王道です。
美菜ちゃんは残念でした。
幼馴染じゃなかったら,っていうのは少しずるいと思った。
幼馴染がいいんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!と声を大にして言いたい。

織田信奈の野望 ◎ →◎
すごく好きでした!
なんだろー
やはり信奈の可愛さがだいぶ視聴意欲を掻き立ててくれました**
最後接吻するかと思いきやしなかったし!
2期に持ち越しなの?んんんんんーーーーー
信奈もツンデレだなぁ。ツンデレ・・・いいなぁ。(今更)

氷菓 ◎ → ◎
こちらもとても好きでした!
今は2次小説にどっぷりはまってますw
ホータローが初めっからえるに引っ張られまくってポーカーフェイスでいられない感じがとても微笑ましくて好きだ。
OP2曲ともえるに手を引っ張られるホータローいいよね。
この子に出会って変わる。みたいな感じがCLANNAD思い起こさせられます。
最終話のホータローの心の叫び
「俺の省エネ主義が致命的におびやかされている・・・っ」というのには笑った。

« 恋愛LoveMAX8月号 | トップページ | 君に届け 17 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋愛LoveMAX8月号 | トップページ | 君に届け 17 »