2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | サイン »

2012年10月 1日 (月)

君に届け 17

1週間ほど前ですが。
買いました!
この1冊は伝説になる,なんて大げさなあおり文句をつけられたこの17巻。笑
まぁー。
大げさすぎるやろwwwと思っていたけど,一理あるかもなんて思わなくも無い感じですが。(笑)

龍×ちず  ケント×あやね  風×爽
と見事に3組の話詰まってたからなぁ~
クリスマス巻だったこともあり,すごい恋愛度高かった・・・!!!

龍は・・・長年の片思いが報われそうで・・・良かったなぁ。
しかも何気にプレゼントセンスがいい・・・!
惚れてまうやろーーーーー!と叫びだしたくなったわw

ケントは。
いやー。こんなに本気だとは。とびっくりしました。
けど誠実な告白でよかったheart01
あやねはピンと?なんて意見も多かったと思うんだけど,あたしは断然ケントがいいなぁ~!
先生と生徒の禁断の恋なんて障害多くて苦しいし,あやねちゃんには存分に思われる恋して欲しいな~(^^

そしてメインカップル。
風早×爽子なんてこれまでず~~~~~っともやもやさせられていたので,ほんっと風早くん理性吹っ切ってくれてよかった・・・shine
・・・というか,ここは爽子が頑張ったおかげですけどね。
ほんと爽子はすごい!
昔っからすごいけど。
だいぶ前風早が「結局黒沼は自分で頑張っちゃう」なんて言ってたけど,ほんとだよ!
風早も頑張れよ!
でも良くやったよ!GJだよ・・・!

コミックスがここ(ちゅー)まで収録だという情報を得ていたので,これの続きの別マも17巻出数日前から買ってありました(^^
「好きだよ 好きだよ 好きだよ」とか・・・いいなぁ。
いいなぁ・・・・・・・・・
爽パパは・・・ファイトっsign01www

ところで久しぶりに別マを買ったら(というか雑誌を買うこと自体久しぶりなのだが),別マTWOなんていう別冊漫画雑誌がついてきてびっくりしたんだけど・・・
びっくりというか・・・なんというか。
時々読みきり集とかは聞いたことあるけど,連載物載せるなら本誌でいいじゃんとか思ったりして。。。
付録もたいそう豪華になったのねぇ~と感心したこともあったが,これには別の意味でなんだかびっくりしてしまいました@@

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | サイン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | サイン »