2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 視聴アニメの一言感想。(2012.7~) | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2012年8月20日 (月)

恋愛LoveMAX8月号

恋愛LoveMAXという雑誌を初めて買いました。
というのも,8月号があたしの大好きな漫画家さん,花田祐実さん好きにはたまらない号だったからです!

別冊付録に「永久保存版 1冊丸ごと花田祐実!!」なんていうすばらしいものがついていたからです。

雑誌のほうは・・・一言で言うととてもオトナ向けでした!w
まぁ大人だからいいけど。
この号がS彼大特集な号だったのもあって,Sな男の子ばっかり出てきたけど・・・うーん。
嫌いではないけどね。
M男の方がぐっと来るアタシにはイマイチだったかなぁ。www
けど花田さんの漫画の彼はなんかとても紳士的で,紳士的すぎる感じでよかったです。
花田さんの漫画はいろいろ読んだけど,主人公も相手の彼も見たことの無いタイプだったように思うなぁ。
とても気に入りました「ビタースイート・セラピー」。

別冊付録のほうも,単行本1冊分くらいありそうな厚さで大満足です~♪
オールコミックス未収録作品だということで,どうして単行本にしないんだろうと疑問です。
もっといい紙で出ても絶対買うのに。
全部で5作も入ってました。
うち一つは画が少し古かったかな?
初出がいつか書いてないので分からないけれども。。。
「卒業」と「さよならが言えなくて」が好きかな。
「さよならが~」はタイトルからの印象と違いハッピーエンドでよかった(^^

花田さんのコミックスも7月に出ているようですが,まだ入手出来ていません。
早く欲しい~
本屋で探さずに△mazonn様にお願いするか・・・

« 視聴アニメの一言感想。(2012.7~) | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視聴アニメの一言感想。(2012.7~) | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »