2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の1件の記事

2012年7月 4日 (水)

終了アニメの一言感想。

7月です!

もう7月・・・もう半年終わった・・・

6月でだいぶアニメ終わりました。
なんか今年は他にすることが多くて,新アニメのチェックも忘れるところでした。ギリギリ。
生活に余裕が無いーーー
今回も短く感想書かせてもらいます(^^
(もー自分的メモです。何を見ていたかの。)

記号はお気に入り度の変遷です。

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ ○ → △
うーん。イマイチかなぁ。。。
やっぱり不二子というよりルパンはルパンのかっこ良さを見るのが好きなんだろうな,アタシは。

めだかボックス ○ → ○
いや,まぁ・・・おもしろかったんですけどね。
なんだろー。
足りないのは恥じらいなような気がするw

坂道のアポロン ◎ → ◎
おもしろかったです!恋と友情とジャズ。
律っちゃんが薫さんに惹かれていくのとかなんか良かったなぁ~
てぶくろをピアノに入れておくとかなんてピュアな時代なのー!と思ってしまった。
ピュアなのは時代なのか?
高校卒業とともに別れてしまうふたりとか・・・やっぱり時代なんだろうなー

つり球 ○ → ◎
なんだか不思議な人が出てくるアニメだなぁ。。。とほんわか思ってたら,本当に宇宙人でしたwww
そんなあほな。
これも友情アニメでした。
アキラまで加わってすごかったな~
釣れたときは感動しちゃった(^^
ユキのテンパリ顔も怖くておもしろかったけど,あの顔がだんだんと出なくなってくるのもよかったなぁ。
江ノ島踊りのパステルカラーOPも結構好きだった。

 

さんかれあ ◎ → ◎
おもしろかったです。
れあ可愛いー!
そしてれあパパきもっ(;;;´Д`)
原作がまだ続いているようですが,アニメの終わりはオリジナルなのか?
あんなふうに刺されて,ちょっとした抗体あったからいいようなもんのなければ殺人・・・未遂にもなってないかもしれませんよね・・・
こわっ!きもっ!
れあの最期について考えると暗くなるなぁ。。。

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ △ → △
うん・・・そうか・・・って感じ。
三つ編みが太いのが気になった。

謎の彼女X ◎ → ◎
とても。

とてもとてもとても

おもしろかったです!!!

卜部が,つんけんしてそうで実はよく照れてるところとか可愛く,ホント謎の彼女にはまってしまった椿君の心がとてもよくわかりますw

最終話で椿君がお姉ちゃんのよだれに反応したところ,なめたいと思わなかったことをほめてあげたいと思った私はだいぶ毒されているのかもしれないw

咲-Saki-阿知賀編 △ → ○
咲はどこー?とはじめの頃は思ってたけど,たまに出てくる咲を見てもあまり感動も無く。
もう麻雀知らないし,見たくない病を乗り越えて,やっぱり見てしまいました。
消える人とか未来が見える人とか(麻雀の場限定ですか?),手に竜巻起こす人・・・
突っ込みどころが多くておもしろかったのかなw
なんかあと3ヵ月あってもよさそうなところで終わってしまいました。
玄さん・・・何にも出来なくて泣いてばかりで最後のほうはイライラしてしまいました。。。

黄昏乙女×アムネジア ○ → ○
最終話,ちょっと感動しちゃったその感動を返せwwwwwwと思ってしまった。
まぁ未練・・・そか・・・(^^

君と僕。2 ◎ → ◎
やっぱり好きだなー。
2期は恋愛の話も多かったかな?
千鶴君が頑張ってましたね(^^
8話「ぼくたち男の子」が・・・なんかもう・・・若くて痛くて甘酸っぱかったです!!!
おっぱい触らせてとか・・・ちゅうがくせーすごいな・・・www

魔法少女まどか☆マギカ △ → ◎
なんだか話題なようだったので再放送見ることにしました。
そんでもやっぱり合わないかなぁ・・・と思ってましたが,途中・・・さやかが死んじゃった(?)ところらへんから俄然視聴意欲湧いてきました~
そこからは毎週楽しみだったな。
ほむらちゃんの過去と現在の繰り返しとか。
最終的にまどかどうなるの?とか。
まどかの選択はまどからしいっちゃらしいけど,孤独だよな。強い。

非公認戦隊秋葉レンジャー △ → ○
アニメじゃないけどね!
実写戦隊物なんて久々に見ました。
まぁ日曜朝枠を目指す,ちょっとイタイ主人公が少しツボにはまりまして,見てしまったって感じです。
ゆめりあのコスプレは毎週可愛かったheart01
最後らへんでこれはテコ入れだとか,ドラマだとか言い出したのは笑ってしまった。
本物(日曜朝)の戦隊より戦隊服がカッコいいと言う意見があり(我が家の中で),そうかもしれない・・・と思ってしまったw

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »