2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の1件の記事

2012年6月14日 (木)

SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1~PINK~

笑。

今更な話ですが,コレは書いておかねば!な話題なので
頑張って筆を執ります。(この言い方おかしいかなぁ)

存在を知ったのは発売の2週前?のスマスマで,詳細調べようと思いつつ先延ばしにしてたら,次に思い出したときにはもう発売してるということが発覚し,本屋に急いだ一冊。(^^;

全5冊。
1冊1000円。
計5000円。
どうしようかなぁ~
まぁ1冊目は中居君なので買って損なし
という気持ちで買いましたが・・・まぁこのまま5冊揃えてしまうでしょう(^^
アタシは中居くんが好きだけど,同じくらいSMAPが好きだ!
1巻が中居巻だという感じがめちゃ強かったというわけでもなかったというか・・・2巻以降も中居くん登場するだろうし。まぁ前提がスマスマの歴史本なので。
きっと5冊揃えて損なし

表紙はショッキング・ピンク。
中居くんってピンク似合うよね~!
男性では一番ピンクが似合うんでは無いかと思うわ。
というか,特に女性でピンクが似合う人が思い浮かばないので有名人で一番似合うと思っていることになるのかも。
あ。林家夫婦は別格ですけどw

中居くんとメンバーの対談がよかったな。
なんか,スマスマのトークだと特に思うんだけど,中居くんが司会でまわすから,中居くんの意見を聞けないことが多くて悲しいというか淋しい・・・ので,中居くんの思ってることが聞けるのは嬉しい。
メンバーそれぞれからのメッセージもなんかいいなぁと思った。

スマスマ新聞はTVガイドでこんなのやってるなんて今まで知らなかったのでまとめてくれてから知れてよかった。
コレ見たさにTVガイド集めるとこまでの情熱(とお金と置き場所)がないし(^^;
スマスマ新聞からSMAP5人になったのがスマスマ始まって1ヶ月ほどだということが判明。
そうだったのかー!
なんかもっと森くんのシェフ姿見たような気がするんだけど。
昔の記憶は当てにならない,ですね。
初期のコントは今でも好きだな~
マコちゃんにPちゃんにマー坊にサンキューゴロー。。。

最近のスマスマで倉木さんがスマスマのことをホントよく知っていてすごいな~と思ったので(これで彼女の好感度も上がりました),ちょっとアタシも勉強せねば!なのです。

本の写真をとればいいんだろうけどめんどくさくて写真探そうかと思ったら,顔載ってない。
そうかジャニーズか・・・w

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »