2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« HUNTER×HUNTER 30 | トップページ | 私に嘘をついてみて »

2012年4月 5日 (木)

はるだなぁ。。。

春だなぁ。。。
新年度始まったんだなぁ。。。

なんて,学生やめてからほっとんど感じたこと無いように思うけど,この春はいっぱい思っています!

というのも・・・
N■Kの幼児番組がいろいろかわっとる・・・
(いやまぁ伏字にする意味は全く無いが)

一番の衝撃は えいごであそぼ!
・・・KEBOもMOTTIも大好きだったのに!!!
もー容姿も声もホント可愛かったなぁ,好きだったんだなぁといなくなってようやく気付いた。
初めて見たときはごみ玉かと思ったのもいい思い出です。
ほんと親の元気なうちに孝行しておくべきだな。(?)
ジェニーもいなくなっちゃったし(><)
新しいお姉さんはちゃれんじEnglishの人だし!
こちらにも衝撃!
エリックは健在だけど,子どもが最近エリック怖がるようになっちゃったし!(コレも衝撃。笑 なんかエリックが全身BLUEに変わった回を見て恐怖を感じているらしいw)
早く慣れたいけど,KEBOもMOTTIへの思いが強すぎて今はなんとも・・・

そして みいつけたっ!
スイちゃん・・・変わってるーーーー!!!!????Σ( ̄ロ ̄lll)
いないいないばあみたいに名前は変わらないのね,ってか「スイ」って役名だったのね・・・
ついさっきウィキペディアで知ったよ。
(過去スイちゃんのお姉ちゃんが最近よく見る子だというのもウィキペディアで知りました。ウィキペディアってすごいね。。。)
新スイちゃんも可愛いけど・・・あのすきっぱ忘れられないわ~
まぁきっとすぐ慣れるでしょう
コッシーは変わらずでよかった(^^

おかあさんといっしょの 体操のお姉さんも変わっちゃったしな~
パントマイム,可愛いかも。
風船以外もあるよね?
すりかえ仮面の新手下の紹介とかおもしろかったw

マインちゃんは3月後半の内容から終了なのかと思ってたけど,まだやってた。
あのぶりぶりぶりがクセになり,けっこう好きなんです(^^*

そういや去年の今頃はことちゃん交代で大ショックだったなぁ・・・
ことちゃんは今でもわんだーらんどで見れるし,ゆうなちゃんも可愛いなぁ(^^) と思って見られるようになったので,上の交代についてもそこまで深刻に思っているわけではないけれど,ちょっと衝撃が多くってつい日記書いてしまった。

« HUNTER×HUNTER 30 | トップページ | 私に嘘をついてみて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HUNTER×HUNTER 30 | トップページ | 私に嘘をついてみて »