2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「ちはやふる」の感想。 | トップページ | HUNTER×HUNTER 30 »

2012年4月 3日 (火)

終了アニメの一言感想。2

アマガミSS+plus ○ → ○
まぁ普通におもしろかったです~(^^
梨穂子編も良かったし(何度でも言う!幼馴染はいい!),
薫編もおもしろかった。ラストとか超都合よかったw
そんなんで置いてかれて,バス会社からの保障はどうなるんだろうと考えてしまったけど。
最終話の美也編ではみんな見れて(肝心なところは見えない安心なアニメですが),楽しかったー♪
豊乳の湯(だっけ?)は入ってみたいな。。。
モブがほぼ見られなかったとか,気にしたら負けなんだろうな。

妖孤×僕SS ◎ → ◎
双熾くんの声に違和感を覚えてたんですが,終盤くらいにやっと慣れました。
(中村さん声が仕える側いうのに耳がなかなか順応してくれなかった~)
凜々蝶はまた新たなジャンルだなぁと思う。ツンシュン?
凜々蝶という人物を知っている人からすればとても可愛いよね。
最終話ではなんか愛してるとか言っちゃって,えぇぇなんか重いなとか思いつつ,中村さんヴォイスだとそこまでの違和感はなかった。。。
まぁ重いのが双熾くんですから(^^
凜々蝶が「凜々蝶部屋」を見つけたのおもしろかったw
好きでない相手からされた場合,恐怖だと思うけど,大好きな相手からだと平気・・・なのか・・・!?

ファイ・ブレイン~神のパズル~ ○ → ○
それなりに毎週楽しく見ておりました(^^
よかったよかった,と思ったら すぐ2期が始まるそうで。
2期の定義が分からない。。。???
はじめはギャモン君の声が聞きたくて見始めたけど,今ではやっぱりカイトが好き♪
ギャモンの恋は・・・進展するんだろうか?www
ミニ番組「もっと×2神のパズル」に時々出てくるパズルの王子様って何者なんだろ。。。

« 「ちはやふる」の感想。 | トップページ | HUNTER×HUNTER 30 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ちはやふる」の感想。 | トップページ | HUNTER×HUNTER 30 »