2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« はるだなぁ。。。 | トップページ | 春アニメの一言感想。(2012.4~) »

2012年4月13日 (金)

私に嘘をついてみて

先週までTBSの韓流セレクト枠「私に嘘をついてみて」を見てました。
っていっても6話から見始めた。
(なんとなく~な気持ちで番組情報見てみたら 出演者欄にユン・ウネ とあったので視聴を決めました。宮にハマったクチです(^^))
機会があれば1話から見てみたいな。
・・・もうラスト知ってるから見ないかな?

ストーリーは,
既婚の友達への見栄から自分も結婚したなんて言っちゃって,その相手が有名企業の社長さんだなんて噂が一人歩きし,いろいろあってその人と恋をする。。。という感じ。

ウネちゃんは相変わらず可愛いですが,カン・ジファン・・・ハンサムだなぁ~
はじめはなんかきついイメージだったけど,アジョンへの気持ちを自覚,告白してからはなんか優男というか。。。 に変貌したなぁ。笑
プロポーズなかなか受けてくれなくて悲しんでいる様子とか可愛かったw
てゆーかこのあたり,すれ違ってばっかりで・・・
アジョンももうちょっと言葉で示してあげたらいいのに,なんて見ながら思ってしまった。

元カノが言い寄ってくるというありがちなシチュもありましたが,ふらふらしなかったのがよかった!
優しさから突き放すところまではしてくれませんでしたが。

脇役でたまに出てくるおじさんが,
なんか知ってる! なんかのドラマに出てた~!
と思ったんだけど,全く思い出せなくて,もやもやしてたんだけど,調べてみたら「クォン・ヘヒョ」さんだということが分かりました。(合ってるよね・・・?)

冬ソナにも出ていたということですが,まったく記憶にありません。
出演作に「私の名前はキム・サムスン」があったので,それで見た顔だったんだろう

韓国ドラマの邦題って,どれくらい忠実な訳なのでしょうか。
「私に嘘をついてみて」というのはなんとも・・・???な感じ。
いつまで覚えてられるかわからん。

そんでもけっこうおもしろく見ることが出来ました(^^
感想投下するのが1週間も遅れてしまったけれどもorz
韓国ドラマ,おもしろければそれだけカットされてるんだろうなぁというところが見たくてしょうがなくなる~~~
コレの次に始まった韓流セレクトも見てます。最近アジアドラマから離れてきたと思ってたのに~

« はるだなぁ。。。 | トップページ | 春アニメの一言感想。(2012.4~) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。