2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。2 | トップページ | はるだなぁ。。。 »

2012年4月 4日 (水)

HUNTER×HUNTER 30

ハンター30巻買って来ました!
本誌は買ってないので(ネタバレは見るけど),心待ちにしてた!
夏から・・・半年くらいかな?
結構待ってました~!
昨夜28巻と29巻はおさらいしたけど,まだちょっと足りないかも。
蟻と人との戦いが終止符を打ったわけだし,蟻編からでもまた読み返そうかな?

ここまでのバトル漫画してた巻と比べ,30巻はまとめ巻でした。
ここまで,グロくてハードで理解に頭使って・・・と疲れていたのでありがたかったw
どれもじーんとくるしね。
レイナの帰郷もよかったなぁ。
ブロブーダはどういうことなの?帰郷なの?

王がコムギのことを思い出し,コムギに会うべくパームと接触し,コムギと軍儀し,コムギに毒のことを伝え,最期はコムギとともに・・・
ってなんたる王ムギ巻・・・!!!!!!!!!
いやー,ハンターを読み始めて10数年,ハンターでこんなふうに泣く日がやってくるとは思ってもみなかったです。
特に318話「遺言」はいいなぁ!
9ページにもわたる黒とセリフ・・・
やっぱ冨樫さん普通じゃない! 大好きだ。。。
王ってば何回コムギのこと呼んでるの! 可愛すぎるんですけど!

いい話ばかりでもなかったか。
王ムギに浮かれていたけど,キルアは切ない~~~
見ててかわいそうになるわ。
ゴンに救って欲しいんだけど・・・
なんか本誌のほうではもう離別ルートだそうで・・・えーーーー

そして「カイト」とは? まぁこれは次巻(もしくはそれ以降?)を待てということですよね。

31巻は会長選挙とアルカの巻かな?
いつ出るんだろ~

そういや,この巻の帯には「この続きは近日発売のWJで!」の文句がありませんでした。
もう1冊分のストックはあるよね? 発表済みだよね?
それにもう休載入ってるんですよね。(--;
今回はそれくらい潜る気なのかしら・・・?
まぁ連載終了フラグは消えたようなのでいいか。
帰りを気まま~にお待ちしてます(^^

« 終了アニメの一言感想。2 | トップページ | はるだなぁ。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。2 | トップページ | はるだなぁ。。。 »