2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« livetune漬け | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2012年3月22日 (木)

ナノブロック

20120314234500

超可愛いんです!!!


こないだ,近所のジョーシン(電器屋)でおもちゃ25%offセールしてて,ついつい買ってしまいましたheart01

すごく小さいブロック(最小ピース4mm×4mm)でコレ作るのに1時間くらいかかりました。
けどめっちゃ楽しかった~!
ピースが多めに入っていたので,可能な限りチビ犬作ったら子沢山にdog
1匹足が無くなりコーギーになりました。(笑)
その仔が大きさ比較で10円玉に乗っかってます。

他にもいろいろあって,アメショーもあったんだけど,断然こちらの方が可愛かったので,猫派なアタシですがコレを買って来ました(^^


帰宅後amaz●nで見てみたら,25%以上の値引きされてて少しへこんだけど,逆に収集欲が沸いてきてしまった。。。
TDR限定品とかもあるらしく。
結構高いんだよなぁ。

« livetune漬け | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« livetune漬け | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »