2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ナノブロック | トップページ | 「夏目友人帳 肆」の感想。 »

2012年3月30日 (金)

終了アニメの一言感想。

3月終了アニメ感想を簡単に。
時間が取れなかったアニメちゃんたちです。
時間が無くてもこうだけど,多分時間があってもそんなに変わらないw

記号はお気に入り度の変遷です。

ゼロの使い魔F ○ → ○
毎週楽しく見てました~(^^
ルイズデレたなー!
F,途中サイトの浮気性にいらいらしたりもしたけど・・・
サイトが悪いのか姫様&テファが悪いのか・・・だけど・・・ まぁ浮気ってそういうものよね。
とりあえず最終話結婚しよう!なんて展開になってちょっと驚いたわ~
サイト疑っててすまんかった。
ルイズがサイトを日本へ返すというのは,原作では違ったような?そうだったっけ?
これでゼロ使も終了~ですね。
1期からずっとICHIKOさんのOP好きだったなぁ。

男子高校生の日常 ◎ → ◎
大好きだなー。という印象そのままでした。
ばかなおとこのこってかわいいんだよね!
ええ,そういうことです。(^^
文学少女がおもろかった。

パパの言うことを聞きなさい! ○ → ◎
ホントあまり期待してなかった分,期待を裏切られおもしろかったです。
祐太が最後までいいお兄ちゃんで通したのが好感高かった!
空ちゃんはおにいちゃんが好きなんだと思うんだけど,その辺はどうなるんだろう?
個人的には今のまま仲良くやって欲しいんだけどな~

ハイスクールD×D △ → ○
おっぱい枠だから見る!という位置付けだったのが,途中から普通に気に入ってたかも。
一誠の潔いエロさには関心です。
ねぇよwwwと思いつつ,やっぱり結構好きなんだよな~こういう子。
もちろん一誠の声も大好きです!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 △ → △
「探偵」はどこへ行った・・・!?
という感じで・・・(^^:
まー,怪盗を追っかけてる彼女らより,農作業してる彼女らの方がおもしろいけどw

ギルティクラウン ○ → ○
真ん中くらいまでは◎でも良かったんだけどな~
集が強い王様になっちゃったらへんから,気になる!しかし見るのが辛~~~~い!になってきたかな。
ラストにもう少し希望があればアタシの評価も上がっただろう。

ブラック★ロックシューター  ○ → △
ちょっとアタシには難しかった。笑
結局今までのユウちゃんはなんだったの?
ことりとりの絵本は,なんかとても可愛いイラストで一度読んでみたいな~と思った。(実在はしてないよね?)

偽物語 △ → △
これはアタシが恋愛要素を求めてしまっていたせいですね。。。
まぁ妹さんのお話だから期待したらいけなかったんだけどね。笑
阿良々木くんがとてもいいお兄ちゃんなのだということは分かりました。(^^

灼眼のシャナⅢ △ → △
もうⅢにもなれば,だいぶはまってる頃だと思われがちですが,全くでした!!!
もーなにがなにやら・・・で,自分でもよく半年も頑張ったなと思う。
まぁ頑張った割りに,理解が追いついていないんだけど。
よく分からないなりに,最後はめでたしめでたしだったのかな?
吉田さんの前でするなーーーーと思って見てました。

バクマン。2 ◎ → ◎
ホント相変わらずおもしろいな(^^
いろんな人の作品が登場するけど,亜城木作品が一番読んでみたい。
もうアタシには新妻くんの漫画読むガッツ(?)は無い気がする。
単行本に収録されてないのかな?
これも原作未読で,読んでみたいけど。もう今から十何冊集める気になれない・・・
本棚と,本棚を置く場所が欲しい・・・

べるぜバブ ○ → ○
終わっちゃったー。
調べてみたら1年以上やってたんですね!
もーとにかくベル坊が可愛くて見てました!
ベル坊と男鹿くんの入れ替わりも可愛かったw
男鹿はいいパパだった(^^
あとは葵ちゃんとヒルダさんもかわいかった!
古市はなんか無駄にいい声だったwww
あー今更だけど,結構好きだったかも。

そして。

おねがい☆ティーチャー ◎ → ◎
知っていたけど!
やっぱり大好き!
風景だけでも編集しておいておきたい感じです。
みずほ先生は,髪下ろしてねっころがってポッキー(みたいなやつ)食べてる姿が可愛いよね!

« ナノブロック | トップページ | 「夏目友人帳 肆」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナノブロック | トップページ | 「夏目友人帳 肆」の感想。 »