2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の3件の記事

2012年3月30日 (金)

終了アニメの一言感想。

3月終了アニメ感想を簡単に。
時間が取れなかったアニメちゃんたちです。
時間が無くてもこうだけど,多分時間があってもそんなに変わらないw

記号はお気に入り度の変遷です。

ゼロの使い魔F ○ → ○
毎週楽しく見てました~(^^
ルイズデレたなー!
F,途中サイトの浮気性にいらいらしたりもしたけど・・・
サイトが悪いのか姫様&テファが悪いのか・・・だけど・・・ まぁ浮気ってそういうものよね。
とりあえず最終話結婚しよう!なんて展開になってちょっと驚いたわ~
サイト疑っててすまんかった。
ルイズがサイトを日本へ返すというのは,原作では違ったような?そうだったっけ?
これでゼロ使も終了~ですね。
1期からずっとICHIKOさんのOP好きだったなぁ。

男子高校生の日常 ◎ → ◎
大好きだなー。という印象そのままでした。
ばかなおとこのこってかわいいんだよね!
ええ,そういうことです。(^^
文学少女がおもろかった。

パパの言うことを聞きなさい! ○ → ◎
ホントあまり期待してなかった分,期待を裏切られおもしろかったです。
祐太が最後までいいお兄ちゃんで通したのが好感高かった!
空ちゃんはおにいちゃんが好きなんだと思うんだけど,その辺はどうなるんだろう?
個人的には今のまま仲良くやって欲しいんだけどな~

ハイスクールD×D △ → ○
おっぱい枠だから見る!という位置付けだったのが,途中から普通に気に入ってたかも。
一誠の潔いエロさには関心です。
ねぇよwwwと思いつつ,やっぱり結構好きなんだよな~こういう子。
もちろん一誠の声も大好きです!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 △ → △
「探偵」はどこへ行った・・・!?
という感じで・・・(^^:
まー,怪盗を追っかけてる彼女らより,農作業してる彼女らの方がおもしろいけどw

ギルティクラウン ○ → ○
真ん中くらいまでは◎でも良かったんだけどな~
集が強い王様になっちゃったらへんから,気になる!しかし見るのが辛~~~~い!になってきたかな。
ラストにもう少し希望があればアタシの評価も上がっただろう。

ブラック★ロックシューター  ○ → △
ちょっとアタシには難しかった。笑
結局今までのユウちゃんはなんだったの?
ことりとりの絵本は,なんかとても可愛いイラストで一度読んでみたいな~と思った。(実在はしてないよね?)

偽物語 △ → △
これはアタシが恋愛要素を求めてしまっていたせいですね。。。
まぁ妹さんのお話だから期待したらいけなかったんだけどね。笑
阿良々木くんがとてもいいお兄ちゃんなのだということは分かりました。(^^

灼眼のシャナⅢ △ → △
もうⅢにもなれば,だいぶはまってる頃だと思われがちですが,全くでした!!!
もーなにがなにやら・・・で,自分でもよく半年も頑張ったなと思う。
まぁ頑張った割りに,理解が追いついていないんだけど。
よく分からないなりに,最後はめでたしめでたしだったのかな?
吉田さんの前でするなーーーーと思って見てました。

バクマン。2 ◎ → ◎
ホント相変わらずおもしろいな(^^
いろんな人の作品が登場するけど,亜城木作品が一番読んでみたい。
もうアタシには新妻くんの漫画読むガッツ(?)は無い気がする。
単行本に収録されてないのかな?
これも原作未読で,読んでみたいけど。もう今から十何冊集める気になれない・・・
本棚と,本棚を置く場所が欲しい・・・

べるぜバブ ○ → ○
終わっちゃったー。
調べてみたら1年以上やってたんですね!
もーとにかくベル坊が可愛くて見てました!
ベル坊と男鹿くんの入れ替わりも可愛かったw
男鹿はいいパパだった(^^
あとは葵ちゃんとヒルダさんもかわいかった!
古市はなんか無駄にいい声だったwww
あー今更だけど,結構好きだったかも。

そして。

おねがい☆ティーチャー ◎ → ◎
知っていたけど!
やっぱり大好き!
風景だけでも編集しておいておきたい感じです。
みずほ先生は,髪下ろしてねっころがってポッキー(みたいなやつ)食べてる姿が可愛いよね!

2012年3月22日 (木)

ナノブロック

20120314234500

超可愛いんです!!!


こないだ,近所のジョーシン(電器屋)でおもちゃ25%offセールしてて,ついつい買ってしまいましたheart01

すごく小さいブロック(最小ピース4mm×4mm)でコレ作るのに1時間くらいかかりました。
けどめっちゃ楽しかった~!
ピースが多めに入っていたので,可能な限りチビ犬作ったら子沢山にdog
1匹足が無くなりコーギーになりました。(笑)
その仔が大きさ比較で10円玉に乗っかってます。

他にもいろいろあって,アメショーもあったんだけど,断然こちらの方が可愛かったので,猫派なアタシですがコレを買って来ました(^^


帰宅後amaz●nで見てみたら,25%以上の値引きされてて少しへこんだけど,逆に収集欲が沸いてきてしまった。。。
TDR限定品とかもあるらしく。
結構高いんだよなぁ。

2012年3月 1日 (木)

livetune漬け

アタシの日記ではほっとんどつかない「音楽」カテゴリー記事が続いたのは・・・
アタシがlivetuneから抜け出せていないせいです。笑

てゆーか一つ前の日記がだいぶ前の日記だな~。
悲しい話ですよ。。。

ま。
livetuneの話です。
新アルバムを楽しみにしていたハズが,amazonのコメントからふらふらと手繰り寄せられ「こっち向いてBaby/Yellow」を購入してしまってました!!!
いや!別にいいんだけど!
大満足してますけど!
前から楽曲は知ってたんだけど,ryoさんとの両A面だし(いや,別にsupercell嫌いではないけど。どっちかって言えば好きですけど)なんて思って購入はしてなかったのですが。
忘れた頃に「 I Wonna Be Your World 」を聞いたらめちゃくちゃいい曲だと再認識。
新アルバムにも入らないようだし買ってしまいました。
なんかちょうど今「ブラック★ロックシューター」アニメやってるし。

で。「Re:MIKUS」はレンタルしてきました。
こちらは「Re:package」を持ってるので発売時に購入は考えてなかったままだったのが,これまたamazonレビューがとても良くてデスネ。
今更気になって借りてきました。
感想→いいなぁ!これまたいいなぁ!(月並
アタシはファインダーが一番好きなんですが,これをkzさんがセルフリミックスしているのがたまらんかったです!
もう一方のリミックスもかっこよかったけど。
どうやら幅広い方たちがリミックスしているらしいんだけど,全くその方達のすごさを知らないアタシでも心地よく聞くことが出来ました♪
リミックスって原曲より劣る,というイメージがあったけどそんなんばっかでもないんだということが分かりました。
これも,買ってもいいかもしれない。。。
「D.E.N.P.A」も気に入った!てゆーかmp3でも持ってるんだけど。笑

「Tell Your World EP」まであと半月ほど。
楽しみだな~heart01
うかうかしてたら音楽記事3つ続くのかもしれない。。。

今年に入って,NHKや日テレでミク特集が組まれてます。
NHKの深読み,クローズアップ現代は見たんだけど,ZEROは録画し損ねました。
kzさん好きには一番いい番組だったのに!くそ!
再放送・・・しないよねーdash

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »