2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の1件の記事

2012年2月 2日 (木)

Tell Your World

Google ChromeのミクCM曲にはまりきってしまいました。
はじめてCMを見たのは去年の年末。(幸運なことにそんな時差はなかったようです(^^))
ほ~ と思って。
数日後調べて曲kzさんだぁ!と思って。

それから1ヶ月ほどたまにCM見てはふむふむと思っていましたが,
先日ニコ動でフルを聞いたら見事にどっぷりはまりました。中毒です。
毎日聞いてしまう。

ニコ動通いするのもだいぶ久しぶりです。
youtubeの方も見てます(^^
やっぱりkzさん好き!
まったく裏切られない。すごい。
ウィキペディアにインタビューリンクがあってお顔を拝見しましたが,もう想像以上とか以下とかの次元を超えて ただ感動しか沸いてこなかった。
だいぶ信者ですw
ミクをシンセ感覚で使っている,というような記述があり,なんか胸にすっと来た気がする。


そして。どうやら3月には新作のアルバムが出るらしい!
買うー!!!!!!
情報弱者にならなくてホント良かった・・・shine
楽しみでならないhappy02

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »