2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「君と僕。」の感想。 | トップページ | 冬アニメの一言感想。(2012.1~) »

2012年1月27日 (金)

君に届け 15

君に届け買いました!

その前に。

あけましておめでとう!
1月中に日記かけただけでもいいかというくらいのこの時間の無さに泣けてくる。
(時間の使い方が下手なんだろう。。。)
今年は去年以上に日記書けないかも~(><)
時間がぁあぁあああぁああああ,欲しいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

そんで,君に届け15巻。
最近は本誌チェックもしていないので,この龍ちづ展開にビックリ&ほくほくです。
君届、爽子の告白で一区切りついて,あとは初チューを楽しみに・・・と思っていたのですが,龍ちづここまでがっつりくるとは!
龍は登場時からいいキャラだとは思っていたけど,15巻ではまんま少女漫画のヒーローですね!
ちづの前では男だな~ 素敵heart01
真の主人公カップルの出番が少なかったけど,問題ないくらい楽しめました!
てゆーか風早は今のうちにぐるぐる状態を乗り越えて欲しい!
久しい引っ張る風早君が見たい!!!

あやねとケントもなんかいい感じでいい。
照れるあやねとか超かわいい,マジで。
けどどうなんだろ,あやねはピンと,みたいな声も多いしなぁ。
ケント・・・いいヤツなんだけどな~
てゆーか爽子にも律儀に話してるとことか,ほんっと高感度高い!
チャラいのに!
軽いのに軽くない,みたいなのはすごいな。
そんでもってタレ目なのに!!!
タレ目特別好きじゃないのに!アベで好きな人・タレ目枠終わりかと思ってたのに!www

ちづと風早のツーショットもなんか新鮮でよかった。
幼馴染だなぁ・・・
いいなぁ・・・

まぁこの二人以上にちづと龍という幼馴染が素敵なんですけどね!
幼馴染フェチ(?)なアタシにとって,この二人は理想です!
家が近くて,小さい頃から仲良く育って,ちょっと大きくなって意識して,付き合いだす(よね・・・?)という。
そんなわけで小さい龍ちづにとってもときめいてしまった!
ちづは今となんも変わらずだけど,いや,龍もなんも変わってないけど,龍はこんなちづとの日常でちょっとずつ すき を積もらせていったんだろうなぁ~・・・
いいなぁちくしょう!
お母さんエピソードもよかった。。。 よくないけど。
お母さんいないの悲しいよ~
アタシもこんな年になると,たまに親のこと考えてなきたくなってしまう。。。

あっ,アタシのことはいいとして。
そんで,大きくなった龍とちづ。
龍はすごいね! このすごさを風早に少し分けてやって欲しいくらいです。
今までの関係が大事だったちづと,これからの関係を大事にしたい龍。
どっちが勝つのかな?
この続きは本誌で,なんていつものことですが誘惑に負けそうですねー。

次巻は・・・クリスマスだと・・・!?
てゆーか大晦日は爽子の誕生日だし,なんかありそう?ってかあるよね?あってくださいおねがいします・・・!
そんな期待を込めて4ヶ月ほど待ちます。。。

本誌,どうなってるのか気になるとか言いつつ,ここんところくに本屋にも行ってない(><)
一度入るとアンパンマンコーナーから抜け出すのに超苦労するので自然と足が遠のいてしまってます・・・
だめだ,こんなんじゃ・・・
アタシと漫画たちの共に歩む人生に暗雲立ち込めまくり・・・

えーん。。。

« 「君と僕。」の感想。 | トップページ | 冬アニメの一言感想。(2012.1~) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「君と僕。」の感想。 | トップページ | 冬アニメの一言感想。(2012.1~) »