2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 私の期限は49日 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

2011年12月20日 (火)

だから恋とよばないで 5

先月発売の だから恋とよばないで 5巻買いました。
感想めっちゃ遅れた(><)
てゆーか最近アタシのネット時間が激減してしまい・・・orz

さて。最終巻です。
教師との恋愛ものか~dashと思っていた頃が懐かしい。
もちろん今は心を応援する気持ちでいっぱいです。

心といるところを見られて、問題になったジロー。
先生辞めちゃうの?
な展開でしたが。

辞めちゃいました。
でもまぁ、これが一番GOODな展開かな~。アタシの中では。
他に卒業まで待つ、みたいなのもあるけど、ジロちゃんっぽくないし。

この巻ではもー不破くんが不憫で・・・し、たorz
てゆーかもう見込みないんだから手ぇ出さないでやって・・・
心も可哀想だし、
不破君もそんな悲しい顔されたらぐらっと不破くんに傾いてしまうわ~@
にしてもこの展開どこかで見たなと思ったら前作でしたw
きれいな顔して往生際が悪い!
・・・というより、隙ありまくりな主人公のせいかしら?(笑)

肝心のふたりは、なんだかんだでハッピーエンドですね(^^
HE大事
おにいちゃんと対面したときはどうなることかと思いましたが。
ジロちゃんの「そんなに大人だと思わないでほしい・・・」という独白はいいなぁ。
自分が高校生だった頃は先生ってホントオトナで恋愛の対称に、なんて考えたこともなかったけど、新卒の先生なら5歳くらいしか違わないもんね。
今思えばだいぶ「圏内」だよね~

ま。だか恋はおもしろかったけど、やっぱり好きなのに好きって言えない難しい関係は見てて辛いー

次回作は同級生との恋話のようなのでそちらも楽しみにしております(^^
読みきりもあるらしく。
いつ読めるかな~?
(早目のC収録を渇望しております!!!)

« 私の期限は49日 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の期限は49日 | トップページ | 終了アニメの一言感想。 »