2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« だから恋とよばないで 5 | トップページ | 「君と僕。」の感想。 »

2011年12月28日 (水)

終了アニメの一言感想。

12月終了アニメ感想を簡単に。
時間が取れなかったアニメちゃんたちです。
すまない・・・!

記号はお気に入り度の変遷です。

侵略!?イカ娘 ◎ → ◎
相変わらず・・・大好きです、イカちゃんheart04
ふにゃら~~~~って笑顔が天使過ぎる(≧▽≦)
最終話、栄子との喧嘩の話、ベタだけどじーんときちゃった。

世界一初恋2 ◎ → ◎
律ちゃんが相変わらず可愛くて・・・!
けど3人の中では吉野がすきかなぁ。
可愛いよね~受けってwww(どん引きだwww)

たまゆら~hitotose~ △ → △
うーん。
いまいち・・・はいってけなかったな~

マケン姫っ! △ → △
タケルがいまいちなのがどうも好きになれない最大の理由です。
「やるときはやるネ!」ってシーンが全く思い出せない。。。
春ねぇもイナホちゃんも可愛いのに。

僕は友達が少ない ○ → ○
星奈がほんっと可愛かったです!
肉含め(^^
逆に夜空はいまいち~
最終話のデレ?がもっと早くほしかった。
見た目怖いけど、実はいいヤツってのはよくあるけど、大好物です☆

WORKING'!! ◎ → ◎
超いいです。
毎日のように小鳥遊くんと伊波さんのことを考えている。。。
同じくらい佐藤さんと八千代さんのことも考えてます。
むずむずきて・・・むずむずきて・・・むずむずきた・・・という。
二組ともあともう一歩なのに!!!
あーーーーー(≧ヘ≦)
けどこのもどかしさもいいんだよなぁ。
伊波さんも佐藤さんも可愛いよぉ・・・!!!(思いを寄せる方が断然感情移入できるという、アタシの経験値orz)
1期ではまって、その時出てた単行本をレンタルしたのでなんとなく覚えがある話とかありました(^^

シーキューブ ○ → △
声優さんに惹かれてみたけど、まぁまぁかな?
フィアがしっかり更生できるのか??
そういえば四角形になんか差し込んでるシーンはwwwってなったwww

UN-GO △ → ○
それなりに楽しめました。
・・・のだが、なんかこれといった感想が出てこないw

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ ○ → ○
これもそれなりに楽しみました!
1期より多分好きだ。
おじいちゃんの恋話でだいぶ持ってかれました・・・!!!
おじいちゃんカッコいい~!
リクオよりカッコいいのでは・・・お父さんもカッコいいし・・・
はやくリクオもつららちゃんに愛の告白をして欲しいわー。
1期見てたときは、つららかな?カナちゃんかな?ってふらふらしてたけど、いまでは完全につららだな。

« だから恋とよばないで 5 | トップページ | 「君と僕。」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だから恋とよばないで 5 | トップページ | 「君と僕。」の感想。 »