2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 君に届け 15 »

2011年12月28日 (水)

「君と僕。」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「君と僕。」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

君と僕。
とってもおもしろかったー!!!
はじめからじわじわきてましたが、早い内にコレは好きだ・・・!と確信。
あぁもう一回1話見直したい・・・!
今ならもっと祐希の可愛さを堪能できると思うんだ・・・!!!(><)
只今読みたい漫画1位かもしれません~

てゆーか、ふたごで ゆーたとゆーきなのに ゆうの字違うってなんかすごい!と思った。
何がすごいのかわからんけどw

2話「チューリップの咲いた日」
茉咲ちゃん、2話ではそんな好きではなかったけど、なんかあの一生懸命な感じがだんだん好きになりました**
なんかりすっぽい!
春ちゃんもりすといえばりすっぽい。(もっと「っぽい」動物がいそうな気もする)
サブタイ見て、小学生の頃「赤い実はじけた」という話(恋の自覚の話)を読んだことを思い出した。。。このタイトルも可愛いな~

5話「いつかの夏」
春ちゃんバージョンアップの回。(^^
てゆーか春ちゃん可愛すぎてアップなのかダウンなのかもはや分からないw
いつ髪短くなるのかな~って楽しみにしてたけど、今思えば長かった頃も可愛かったしかっこよかったなー。

6話「眼鏡とエトセトラ」
要くんの眼鏡話。
眼鏡姿の要くんはカッコいいけど、なんかサラリーマンみたいだよね?(違うか?)
眼鏡姿の要くんはカッコいいけど、眼鏡姿の祐希の方がカッコいいよね?(趣味の問題です)
まぁ要くんは昔から大変だったんだろうなぁと思った話でした(^^;

7話「りんごのとなり」
全話の中でも好きな話かも!
高橋さん・・・こんな感情移入できる子がいるでしょうか?って感じ。
なんか今まで祐希ばっかり見てきたけど、悠太すごいいい子・・・!!!
と感動した。。。
告白シーンを覗き見してたみんなと、悠太の屋上での攻防がおもしろかったw

8話「日給ヒーロー/先輩と僕。」
悠太絵うますぎわろたwww

10話「on your mark」
ちょっときました!
コレまで毎週ほのぼの~うふふ~とまったりした気分で見てきたこのアニメに、なんか大変な展開が。
千鶴くんが恋・・・?!って感じなんですけどー。
なんか、千鶴君も茉咲ちゃんも応援したい。。。どうしたら? と一人あわあわしてしまいました~@@@
そんなアタシにお構いなく、何にも変わらない5人で。それがまたいい。

12話「中学生日記」これもかなり好きかも~!!!
なんか、やっぱり恋っていいなぁと思うわけですよ!
しかもなんか始まったばかりのピュア~~~~な感じがなんとも甘酸っぱくてイイ!
「彼氏って言えばいいじゃん」とかほんとになんなのもう!心臓に悪い~!って感じに打ち抜かれました!
彼氏を苗字呼びとかね・・・ 学生の恋だな~と感動すらする。
嗚呼・・・
松岡家のレベル高いな・・・

OP「バイバイ!」も今期の中では一番好きだった。一時中毒だった(^^

あ、あとこの作品は モブ猫ちゃんがいっぱい登場して見ててほんわかした気持ちになった~
ひだまりでごろごろねんねしてる姿とかいいよね。
あのけだるさとかだらだら感とか、高校生やってた頃を思い出すわ~(* ̄ー ̄*)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 君に届け 15 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 君に届け 15 »