2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「バカとテストと召還獣にっ!」の感想。 | トップページ | 私の期限は49日 »

2011年11月 7日 (月)

秋アニメの一言感想。(2011.10~)

秋アニメ始まりました!
っていってももう11月入ってるけど。
ちょっと今回スロースタート過ぎたw

この秋もなんだかたくさん見てます。
っていうか、キツキツに思えるのは、アニメ以外にもドラマ見てるからだな~

そんなわけで視聴予定アニメの好感度(◎>○>△)+一言感想です。

未来日記 ○
正直なところ、◎をつけてもいいくらいの惹かれ具合なんですが、毎回怖くて「もう来週は見ない・・・!!!」と思っていますw
由乃が怖くてたまらないwww

君と僕。 ◎
なんかじわじわ好きなんですが。
毎週楽しみにしてます(^^
OPもちょっと離れない。
春ちゃんがいつ髪の毛切るのか?も楽しみにしてます。(OPでは短い?ような・・・)
原作者の堀田さん、アンソロジーの方では知ってたんだけど、君と僕の作者なのかぁ!と今頃気付きました。。。

世界一初恋2 ◎
律ちゃんかわいいよ律ちゃんheart01

侵略!?イカ娘 ◎
相変わらず・・・好きなんだよなぁこの感じ(^^
なんかお休み多くて不満。
話数少ないのかな~???
なんかこの前 緒JAL◎(ひどい変換だw)見てて、ノリが似てる!!!と思ったけど、やはりイカちゃんの可愛さによりこちらのほうが圧倒的に好きだ。

ちはやふる ◎
来ました・・・
だいぶどストレートにはまりそう。
原作、ず~~~~~っと気になってたんですが読んでなかった作品。
けどこんなキレイにアニメ化してくれたらもう読まなくてもいいかも知れんw
女子高生千早が、頭の中は小学生の頃と何も変わってなくて可愛い。

たまゆら~hitotose~ △
たまに出てくる「たまゆら?」・・・???
写真って、勝手に撮っていいのか?っていつも思っちゃう。

マケン姫っ! △
いつも一つはあるパンツ枠作品です。
黒タイツに・・・目覚めそうで目覚めない!

僕は友達が少ない ○
悪くないんだけどな~
なにかな~

UN-GO △
アタシ、血とかダメなくせに推理ものが好きなんだな~と最近ようやく気付いたw
そんなわけでコレも見てますが、因果にどうも慣れない。
こんな声も出すんですねー!

ギルティクラウン ○
きっといつもなら見ないノイタミナな気がするのを、梶さんとredjuiceとsupercellだということで見てますが、なんかやっと見る気になってきた。
世界観がつかめるのはもうちょっと先になりそうです。(最終話までにつかめてればいいとこ)

灼眼のシャナⅢ △
シャナは、前にも見たし、ついこの前までやってた予習再放送も1期からそれなりにしっかり見てきたにも関わらず、さっぱりわかりません!
いったい何が起こってるのー?
毎週わからないながらも見てる。
いつまで頑張れるか・・・?(^^; 
Ⅲは3ヶ月かな? 半年あったらヤバイ。。。

バクマン。2 ◎
相変わらずおもしろいです(^^
最高も小豆も夢が大切すぎてちょっといっちゃってる!
けど素敵だな~

WORKING'!! ◎
こちらも相変わらずおもしろい
たかいなが好きなんです。さとやちも。むずむずするような話をいっぱい見たい!

シーキューブ ○
声優さんに惹かれてみてるけど、まぁおもしろいかな。

HUNTER×HUNTER ◎
なんかコレに関しては△を付けるべきか、○にしとくか、◎でいいのか・・・悩む。
けどとりあえず視聴意欲はあるので!
どうしてこうなったwと思いながら見るのも一興。

ファイ・ブレイン~神のパズル~ ○
力を抜いてみてます。
あまり、自分が解いた気になれないアニメも珍しいような気がする。

その他継続がコナン、ワンピ、ベルゼバブ、ぬらりひょんの孫の4つで計20・・・
いつの間にこんな数こなせるようになったんだアタシ・・・
自分が恐ろしいよwww
この秋は深キョンのドラマと櫻井執事のドラマを見てます。なのでいっぱいいっぱいです。
あと久々に韓国ドラマも見てる(^^

« 「バカとテストと召還獣にっ!」の感想。 | トップページ | 私の期限は49日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「バカとテストと召還獣にっ!」の感想。 | トップページ | 私の期限は49日 »