2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。3 | トップページ | 秋アニメの一言感想。(2011.10~) »

2011年10月 1日 (土)

「バカとテストと召還獣にっ!」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「バカとテストと召還獣にっ!」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

バカテス2期。
おもしろかったです~(^^
唯一アタシが一時停止ボタンを喜んで押す作品かも。笑

初回から水着回、浴衣回と心を掴むのが上手です
ってあたしがつかまれてどーするw

3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
明久の優しさがよく出た回!
ちょっと!ほれる!ほれてまうやろー!!な回。(^^
この明久の優しさが、美波の恋の始まりなのかと思いきや、瑞樹の心を捉えてしまった模様。
うまくいかないねー。いや、うまいのか。。。
何が起きてるのか全く把握できていない美波というのがなんとも。

567話ののぞき回。
・・・犯人探しのためならのぞきしてもいいと思ってる時点でアウトです!
でもそれがいい!www
アツイ男子生徒たち、見てて可愛いわ~

8話「ウチと日本と知らない言葉」
↑で美波に勘違いさせた明久。7話の引きでチューされてしまいました。しかも瑞樹の目の前で!さぁどうなる!?
と期待してたんだけど、時間戻りました。
くー!うまい!完全に釣られとる!アタシが。
これまでの美波は普通にしゃべってたし、この展開想像できなかったなー
それにしても明久可愛いな!(セーラー的な意味で)もとい、優しいな!
マジ優しさが染みて泣きそうになってしまいました。
ここで惚れなきゃ女じゃないです!美波ちゃん、合ってる・・・!(><)

10話「僕と恋路と恋愛術っ!」
明久ェ・・・
恥ず~!!!
けどこれを待ってた!
いや、姫路さん押しなアタシですが・・・けどいい!
明久は鈍感の部類に入るのかな?
その割には全く嫌悪感ないんだよねー。
イライラするかどうかはキャラによるということなのか?
(↑前日記の鈍感なキャラにイライラするという発言からの流れです)
女の子からは恋の矢印が来てるけど、明久からはみんなに平等に矢印が向いてるイメージ。そりゃもう秀吉にも平等にw

11話「雄二と翔子と幼い思い出」
ここでこの二人の話来ました。
翔子ちゃん、アブナイ人だけど結構好き。笑
雄二は昔っからいい男だな!
あー幼馴染、萌え。。。

13話「バカとテストと召喚獣っ!」
姫路さんがやっと出てきたけど、やっぱ弱いかな~
2期は美波寄りだったよね・・・?
姫路さん病んでること多かったしw
時期で明久が「瑞樹ちゃん・・・」なんて呼ぶんだったら萌える!
じゃなくてw 姫路さん応援に戻ろうかしらー
この作品は、ラブっていうよりコメのほうに重点置いてもらいたい。
女の子二人とも応援したいんだもん。。。

« 終了アニメの一言感想。3 | トップページ | 秋アニメの一言感想。(2011.10~) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。3 | トップページ | 秋アニメの一言感想。(2011.10~) »