2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« グレーゾーンです! | トップページ | 君に届け 14 »

2011年9月 8日 (木)

我慢できない・・・

いやっ!
なんか夢に見るとか終わってる。

久々に恋をしました。。。

梶さんが・・・好き過ぎる。
好きになってしまいました。
何だこの気持ち。
口角が下がんない。。。

声優さんです。
何かめちゃはまりです。。。
なんていい声してんのちくしょう。。。

アタシの好きな声優さん(男性)といえば、福山さんと日野さんのツートップだったわけなんですが(日野さんは理恵ちゃんとセットで大好き)、ここにきて梶さんがどストライクです!
声としては前から存じてましたが、もー「NO.6」と「花咲くいろは」で沈みましたheart01
甘い・・・マジ腰にくる・・・声にぎゅってされたい・・・
紫苑でぞわぞわきてたのが、今週の孝ちゃんで一気にやられました!


あっ、「ローキューブ」も見てます♪ ロリコンに目覚めないすばるんもかっこいいし、葵ちゃんとの絡みもおもしろい。(花いろと逆立場なのがなんとも!)
「NO.6」はどうしてこうなったってくらいはまってしまいましたw(もう何もいわないでwww)
「花いろ」は、ここまでだいぶやきもきさせられましたがやっと孝ちゃんカムバック・・・(><) あぁぁぁ待ってたよ~~~!!!来週が楽しみでならない。
ほんっとありがとう! 草食系でありがとう! これからは肉を食ってもいいのよ?(^v^)
緒花も徹さんに流されずによく頑張った! (徹さんに流されそうになったのはアタシです!)


・・・と花いろ最新話見て興奮を抑えきれず、こんな日記を書く羽目に。(www)
孝ちゃんの(緒花の?)告白シーンを妄想しては悶える日々。
夢にまで見てしまう始末。
あぁぁぁ来週が楽しみでならない!!!(何回言っても足りない!一週間が長い!!!とこんなに切実に思ったのはいつ以来だろうか。。。)
きっと孝ちゃんはそんなすぐにはチューしないと思うんだ。
4回目くらいでやっとおそるおそる手を伸ばしてきそう。
孝ちゃん好き過ぎる。
速攻手ぇ出してきてもそれはそれで悶える・・・!
つまりは孝ちゃん好き過ぎる。ということ。

好きだー

Cocolog_oekaki_2011_09_08_22_26

なんかほんとごめんなさい。全ての人にごめんなさい。
PCでなんちゃって絵じゃない絵をちゃんと描きたいと思ったのもはじめてだよちくしょう。。。(><)

ってあれ、梶さんが好きだって言いたかったはずなのに、なんか孝ちゃんへの愛を叫んでいた不思議w
まぁアタシが声優さんを好きになるきっかけは、アタシ好みの子を演じているという要因が大きいのでどっちでも一緒か。

« グレーゾーンです! | トップページ | 君に届け 14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グレーゾーンです! | トップページ | 君に届け 14 »