2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 「花咲くいろは」の感想。 »

2011年9月28日 (水)

終了アニメの一言感想。2

ロウきゅーぶ! △ → ○
これは・・・無しか???
と軽く自問した結果、まぁ見るか~と見続けてみましたが、
まぁ情がわきました!
純粋にバスケ頑張ってる女の子たちと、それを応援する男子高校生。
まったくすばるんがデレない(全くという言葉には語弊があるかな~?)のが好感持てた、っていうか、そんな展開押しだったら見てないがw
ほぼ空気だった葵ちゃんの声が伊藤さんだと気付いた時から梶&伊藤コンビにもにやにやさせられましたw
孝ちゃんが好きすぎる・・・せいです。(^^;

R-15 △ → ○

いや、正直なところ◎でもいいかなってくらい後半の展開はアタシ好みでした!
だいぶゆる~い感じで見始めたはずなんだけどなぁ。
吹音ちゃんが可愛くてもー(><)
なにあの舌っ足らず!!!
いらっとさせられるちょい手前のギリギリ加減!
流石です!
声優さん流石です!
始まったころはこんな感想を持つことになるとは思いもよらなかったが。←
丈途が吹音に、自分がなんの才能の持ち主なのか知られたくないという何ともな恋心、わからなくはないですがそんな程度の認知度なの?と思ったり。
まぁそんだけ他人に鈍感な女の子であるということなんでしょうが。
色んな女の子に好意を向けられる丈途でしたが、こいつも大概鈍感だな!
謡江ちゃんはだいぶ可哀想キャラでした。
8話が楽しかったな~。デート回。
最終話の歌詞を、文字に起こそうかとあほなことを思い立ち、やめました。
絶対誰かがやってる。(アタシも大概失礼ですw)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 「花咲くいろは」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想。 | トップページ | 「花咲くいろは」の感想。 »