2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 我慢できない・・・ | トップページ | 「うさぎドロップ」の感想。 »

2011年9月14日 (水)

君に届け 14

君に届け。
買いました。
コースター貰った♪
3つのうちから選ばせてくれたので・・・風早・・・と一瞬思ったけどやっぱり爽子貰ってきました。
全部下さい!
全部・・・くれませんか?
全部・・・欲しいなぁなんて☆(キラッ
どれも言えないアタシ。小心者です。
(この中に正解があるとも思えないがw)

14巻!!!
コレでもかっ!!!
ってくらいの恋愛巻でありました。
ありがとう・・・
ほんとに・・・ありがとう。

美ら海水族館できゃっきゃうふふする二人。
なんてよいカレカノ・・・heart01
模範生のようですな。
カメラ構えた爽子に、笑ってピースサインした風早くんがイケメンすぎてヤバイ。
あー美ら海水族館行きたい。
行ったら風早くん探すんだ、アタシ。

か~ら~の~
たがが外れた風早くんもひどくやばかったです(><)
お風呂上り待ってるとか・・・なんかエロいよね!
ぜったい爽子のいいにおいにつられたよね・・・!
・・・いや。 爽子がつられたのかも?heart01 どっちでもいいです。。。
あやねはいいとこもってくなぁ。
これで再びキスで悶えられそうです。(^^*

龍とちづもなんか大変なことになってきました!(←嬉しそうw)
恐るべし修旅・・・
ギクシャクしたままで終わるかも、と思ったけど、龍がすんなりぶっちゃけたので・・・良かったし、萌えたーーー!!!
何この告白、超理想!!!
幼馴染萌えのアタシにはこの二人好き過ぎる(><) 龍頑張れ!

そしてあやね。
あやねは悲しいなぁー
茂木くん、いい人かと思ったケド。
やはり男は顔で選んではいけない。勉強します。
風早に龍ときたからもう飽和状態か。
いや、ケントがいるのか?
なんかこのままあやねとの仲を進展させそうな雰囲気に見えなくもない。かにゃ~?

そんな感じの14巻でした。
今回も別マの誘惑に負けそう。(笑)
しばらく本屋には近づかないでおこう。
次巻もだいぶ先かな?4ヶ月は空くよね~
また距離が開いちゃった風爽も気になるし、龍ちづももちろん気になるし、あやねはケント?ピンは?という点も気になる。

こんな 気持ち 忘れてたよね、うん。
はじめて好きな人と付き合って、キスするとか。
告白されちゃったり。
ちょっと辛い経験だったり。
恋ってすごいよなぁ・・・!
アタシにもこんなキレイな過去があったのだろうか・・・? いやなかった・・・orz
なんか君届を見てると、毎回猛烈に過去を悔やむ気持ちが湧き出てくる~!

« 我慢できない・・・ | トップページ | 「うさぎドロップ」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢できない・・・ | トップページ | 「うさぎドロップ」の感想。 »