2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「STEINS;GATE シュタインズ・ゲート」の感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。2 »

2011年9月24日 (土)

終了アニメの一言感想。

9月終了アニメ感想を簡単に。
時間が取れなかったアニメちゃんたちです。
すまない・・・!

記号はお気に入り度の変遷です。
化けたアニメはあるかな?

ゆるゆり △ → △
アタシにはゆるすぎた。
ゆりすぎてはなかったので毎週ほのぼの見れました(^^
あっかり~ん!のあかり独壇場でさえ、透明人間になったときは心から同情しましたw←
あかり可愛いよね~(^^
けどやっぱり結衣と京子が強い。
11話「わたしたちのごらく部」
今更ながら・・・ごらく部というのはどうなのかw
記憶喪失回でした。
あかり・・・もう少し試してみてもいいのではなかったのでは・・・と思ってしまったのはアタシだけではないはずw
この学校、制服が可愛い!

神様のメモ帳 ○ → △
まぁ見てたけど、ちょっと~組とか時期が悪かったかな?(--;
9話「あの夏の21球」
が地味に好きかも。
アタシ野球のルールほとんど知らないくせに野球回、漫画も、好きなんだよなぁ。
青春って感じに憧れるんだろうなぁ~
なんかここまではほのぼの~と見てたのに、
10話「きみについて」でどかっと落とされました。
彩夏死亡・・・そんなあほなこんな展開アリ~!?とマジで思いました。。。
↑11話で死亡していないことが判明しますが。
それこそこんな展開アリ?って感じ。
いや、いいけどさ。彩夏ちゃんすきだけどさ。
しかも最終話エンディングで目ぇ明くけどさ!こんな(ry
断然 彩夏>アリスだったアタシは・・・orzな感じでした(><)

« 「STEINS;GATE シュタインズ・ゲート」の感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「STEINS;GATE シュタインズ・ゲート」の感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想。2 »