2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の5件の記事

2011年8月30日 (火)

グレーゾーンです!

先週末の人気声優がずらっと並んだ番組を見たのです。

(超おもしろかったです! 南とたっちゃんの新婚生活編や豪華声優陣のガヤとか。HDDから消せない・・・!)

で。
このタイトルについて。
ダメだ・・・確実に今後彼の声を聞くともんもんしてしまうであろう自分w
漫画も読めないかもw

ちなみにアタシはタレント声優は否定派かもだな~
ジ●リも普通に聞きたい。
もちろん俳優さんで上手な人も多いけど、同じくらいこなせる声優さんもいっぱいいると思うし。
アイドル声優はアリです。
林原さんが初代なのか?(ヒットかましたのは、という意味で?)
エヴァは全くノータッチです。

2011年8月11日 (木)

ナツコミ!

いや。
年2回のお祭りのことではなくてですね。

集英社の夏のイベント? ナツコミ2011です。
イベントっつーか販促だよね?

今年の夏は幸せなことに2冊もハンターを得ることが出来たため、もれなくナツコミのコースターも2個得ることに(^^
いや、特別ワンピファンと言うことはないけど(毎週アニメ見るほどには好きです)、このコースターは使えないかな~
コレクションファイル行きです。

20110811151021
ちなみにサンジとゾロでした。
初期メンバーの二人。アタシにしちゃいい方かな?

2011年8月 4日 (木)

アニメ化きたこれ HUNTER×HUNTER 29

29巻買ってきました。
が。
読む前にブックオフでの戦利品を読んでたら、ハンター買ってきたことを忘れるというなんたる失態orz
終了のお知らせ~

いや!
そんなことはどうでも良くてデスネ!!!
さぁ読むか~♪
と思ったのもつかの間。
帯のアニメ化の文字に度肝を抜かれました。
アニメ化ですってYO!
しかも2ヵ月後~1!!!!1111!!!!うわぉ!

えっとー。
G.I.編までは済みだから、アリ編?微妙~ と思ってみたけど。
違いますね。
前のはフジだったけど、10月からのは日テレです。
って え !?
まさか最初からやるのかな~?
声は?
ぶー超楽しみなんですけど!(はなぢ)

さてと。
今から29巻読んできます。
おもしろかった!!!
(未来日記ですw 結局どう転んでもこれ以外の感想はアタシからは出てこない!)
※特筆したいことがあれば感想投下します(^^

2011年8月 3日 (水)

ステップ

牛乳パックで椅子を作りました
(作り方はいろんなところに出てます。)

20110724093900
使えます。
椅子のない我が家ではちょっと座りたいときにいいです。(テーブルセットは夢~)
少し高いところも見渡せます。(?)
もちろん本来の目的・踏み台の役割も果たしてくれます(^^

が。
逆に!!!
触って欲しくないところを触られまくる毎日。
デメリットの方が大き過ぎた・・・orz
封印したいけど、なんか気に入られちゃったみたい。。。(’’;;;
どーすんべー

あと少しぐらつくのがなー。
次回(があれば)気を付けよう。

また変えちゃった。

ブログテンプレートの話。
いや、前のも可愛くて好きだったんですが。おいしそうだし
なんか日記表示箇所とかよくおかしくなっちゃったので。。。
何がいけないのかな?
(新テンプレでもデザイン崩れしてる・・・(--;)時間のあるとき見直そう。といってそのまま放置になる流れだなw)


今回のはクマノミ。
夏らしくていいけど、
つまり寿命が短いということですねー。
しっかり管理しなくては!
テンプレは可愛いけど、アタシの日記にはちょっと素敵過ぎる気がします(><)

ところでなんと。
カウンタ120000でした!自分で踏んだ!w
自分とこのカウンタなんて普段見ないのに、ふと見たらマルがいっぱいでした(^^
こんなマルがいっぱいのカウンタ久々に見た~♪
(昔は素敵サイトさんのキリ番踏むのに一生懸命になってた時期もあったなぁ。。。)
それもこれもなんか毎日ふらふらやってきてくださる皆さんのおかげです。。。
欲しい情報得られてるんでしょうか・・・(反語の気分です)ホントすいません!!!

23代目テンプレ:カクレクマノミ/ケラマの海

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »