2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ステップ | トップページ | ナツコミ! »

2011年8月 4日 (木)

アニメ化きたこれ HUNTER×HUNTER 29

29巻買ってきました。
が。
読む前にブックオフでの戦利品を読んでたら、ハンター買ってきたことを忘れるというなんたる失態orz
終了のお知らせ~

いや!
そんなことはどうでも良くてデスネ!!!
さぁ読むか~♪
と思ったのもつかの間。
帯のアニメ化の文字に度肝を抜かれました。
アニメ化ですってYO!
しかも2ヵ月後~1!!!!1111!!!!うわぉ!

えっとー。
G.I.編までは済みだから、アリ編?微妙~ と思ってみたけど。
違いますね。
前のはフジだったけど、10月からのは日テレです。
って え !?
まさか最初からやるのかな~?
声は?
ぶー超楽しみなんですけど!(はなぢ)

さてと。
今から29巻読んできます。
おもしろかった!!!
(未来日記ですw 結局どう転んでもこれ以外の感想はアタシからは出てこない!)
※特筆したいことがあれば感想投下します(^^

« ステップ | トップページ | ナツコミ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステップ | トップページ | ナツコミ! »