2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想 | トップページ | HUNTER×HUNTER 28 »

2011年7月 1日 (金)

終了アニメの一言感想 2

個別に感想を書く時間を取れなかった(≒取ろうとする気がなかった)ためまとめることになったいくつかのアニメの感想です。
決して好き度が低かったっつーわけではないんだ・・・

緋弾のアリア ◎ → ◎
声だけで視聴を決めたアニメだったはずが、結構毎週楽しみにしてました!
こういう、いろいろ言いつつ離れられない、つかず離れずの二人・・・という関係性が大好物です(^^
アリアは可愛いよねーvvv
何よキンジなんか~っ!って言葉とは裏腹に、顔は大好きって言ってる。ほんっと可愛い!
最終話、理子が変装に使った顔(カナさん)はいったい誰なんだろ?
EDの ヘソチラ制服で跳び箱にこってん、が非常にやらしくて・・・イイ(*´д`*)ハァハァ

電波女と青春男 ○ → ○
最初見たときは、エリオの声を聞き取れなくて めっちゃストレスたまりそうなアニメだなぁと思ったんですよ。
早めに布団を脱いでくれたおかげ(?)で、もうそんなこと思ってたことさえ忘れてましたけどね。
これはもーとにかくとにかくエリオの可愛さで見続けたってかんじがするー
たまにエリオの可愛くない回は残念でしたっ。
とっても可愛いイトコとだけきゃっきゃうふふしてればいいのに他の子と仲良くしすぎなのが丹羽くんのイカンところですよ。(メメさんは・・・許す!←てゆーかきゃっきゃうふふの図見たいw)
リュウシさんがかわいそうやっちゅーねん。
前川さんも最終話間近でそんなそぶり見せるし・・・
転校生はもてるね~!けどその気も無いのに優しくしたらだめなんだぞ~!
ヤシロさんは・・・何者だったんだろ?
OPもEDもエリオかわいまくりでした~heart04
イトコとの禁断(ではないのか・・・)も見たかったんだけどなぁ。。。

なんか木曜深夜はアニメいっぱいだったなー。
フジとTBSで2本立てなのが困る・・・

« 終了アニメの一言感想 | トップページ | HUNTER×HUNTER 28 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想 | トップページ | HUNTER×HUNTER 28 »