2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 終了アニメの一言感想 2 | トップページ | 模様替え »

2011年7月 4日 (月)

HUNTER×HUNTER 28

28巻ーーー!
おめでとう!
ありがとう!

そんな感じです。
ヤフーのトップページにもニュースあがってる(^^
平和・・・

H22年の5・6合併号~15号掲載分ということですが、アタシはまるごと知らない内容でしたー。
来月出る分も全くのNO知識で読める!
しあわせ~heart01
けど31日が長い・・・
こんなに1ヶ月を待ち遠しいと思ったことはいまだかつてなかった!ような気がする!

連載も8月再開だそうですね。
2冊も刊行しちゃってストックなくなるから(これまでの慣例から言っても)再開するよね~?と期待してたけど、やっぱしかるべき所からの発表があるとテンションあがります!
わーいわーい。
どんだけ暑くてもこの夏頑張れそうな気になってきたっ!!!

28巻内容は、大部分が会長vs王。
(んー?半分くらいかな?)
人間のほうが悪意を持っていろんなこと考えついた分、厄介だと言うことですかね。
逆に蟻は純粋だなぁと思った。
ユピーがプフ化したのにはちょっと、いやかなり笑ったけどw

キルアとパーム。
キルアの弱い部分が表に出ました。珍しいな。
にしてもパーム、生きててよかったー
そんで洗脳解けてよかったー
ここ、奇跡が起きなければだいぶやばい感じでしたね。
キルアがいなくなったら購買意欲にかかわってくるからな。

ゴンとピトー、ときどきコムギ。
ゴン、すごいよぉ。怖いよぉ。
研ぎ澄まされまくってます。
次巻ではよりたいへんなことになるそうで・・・
早く笑った表情が見たい!
コムギも元気になってよかった~
緊迫した28巻の中でコムギのコマ見てるときだけ唯一顔の筋肉がほっこりしました(^^

イカルゴも頑張ってたよ

29巻は。
王の容態に注目。
二人の細胞を吸収して、回復するのか?
ってか薔薇がきのこのようなものだとしたら(ですよね?)、その場にいることがやばいのでは?
王もふたりも。
知識がないことが死につながる。
そういう収拾の付け方もありかぁ・・・
もちろんゴンvsピトーにも注目してます。
圧倒的な力の差を何で埋めるのか?

ねんどろいど王子可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!!!!
(帯の話です)

« 終了アニメの一言感想 2 | トップページ | 模様替え »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了アニメの一言感想 2 | トップページ | 模様替え »