2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 光ビッグ | トップページ | ラブ・トレジャー~夜になればわかること~ »

2011年7月22日 (金)

夏アニメの一言感想。(2011.7~)

7月も下旬に入りました。
毎日暑い!
電気予報とか見るつもりでいたけど、全然見てない。

アニメはもちろん見てます。
なんか明らかに許容量オーバーしてるくらい見てて、何か削りたいんだけど、だらだらと2話目まで見ちゃったら削るタイミングなくしちゃったのがいくつか・・・(どうなってしまうんだ、夏・・・)

つーわけで視聴予定アニメの好感度(◎>○>△)+一言感想です。

ロウきゅーぶ! △
所見時、録画間違えたかと思いましたw
まさか小学生の女の子たちのバスケ漫画を見る日がこようとは・・・(^^;
まぁのんびり見る分にはいいかな?
すばるんが怪しいお兄さんでないのはよかった。。。
(小学生相手じゃしゃれにならんw)
智花ちゃんの一生懸命大人ぶってる感じが可愛いですね~。
花澤さんは仕事しすぎだなぁ。

R-15 △
何か弱いんだよねぇ・・・
これに限らずだけど、最近「不自然な光」がよりいっそう不自然だなぁ~と思う。

魔乳秘剣帖 △
貧乳は人に非ず!
ちょwww おまwww

夏目友人帳 参 ◎
相変わらずにゃんこ先生が可愛い~cat
参になっても毎回いい話だなぁ。
すごいな。。。

ゆるゆり △
主人公の影の薄さが笑える。
皆かわいいんだけど・・・なんかあともう少し!って感じ

いつか天魔の黒ウサギ △
うんと~
あれっ特に書くことが無いやwww
(いや、そんな下位ではないです)
あっ、アニメで髪の色がピンクなのはよくあることだけど、こんなグラデーションは初めて見ました!(模様もついてる?)

うさぎドロップ ◎
ちっちゃいおばさんと同居!
可愛い~~~~(>▽<)
最終話ではどうなるのかな?
お別れすることになるとしたら涙なしでは見られないよ。。。
愛してるぜベイベでも思ったけど、実妹以上に可愛がってもらえそう。

No.6 ○
これは無いかな~と思ってましたが、2話目で登場人物たちが成長していたので見ることにしました。
何が起こってるのか? 気になる。
声も気になると思ってたら考ちゃん(いろは)か。

まよチキ! ◎
大好きです、この感じ。
スバルちゃん・・・可愛い~
あの長い髪の毛がどう収納されてるのか気になる。
日野さんがキンジ・・・ニアミスだなぁ~!と思ってしまった。。。

バカとテストと召還獣にっ! ◎
おもしろいです(^^
水着回、浴衣回と楽しませてもらいました。目の保養。
3話でやっと、そうだ召還獣とかいたっけって思い出してきた。
3話もいい話でした。
瑞樹はここで明久を意識し始めたんだろな~
美波が明久を意識する話かと思ったけど、結局気付かず終わったのかな?

神様ドォルズ △
あの神様(案山子)達が登場するときに流れる音楽・・・ただのアニメのBGMかと思ってたけど・・・違う?
ほんとに彼らが発しているみたいですね・・・?
何かイマイチ世界観がつかめない。
神様は一般人には知られていない存在だと思うんだけど、普通に街中で出しちゃったりしてるし。
人助けのためなら問題ないのかな?

ダンタリアンの書架 △
これはまだ1話しか見てない、ので更に世界観がつかめてません。

神様のメモ帳 ○
ニート探偵だよ!
なんつってなんかやけに頼もしく聞こえるのは何故?笑
考ちゃんみたい~って思ったらキャラクター原案がいろはと同じ方なんですね。
ってアタシはどれだけ考ちゃんが好きなのかしら。笑
本家・花咲くいろはでの考ちゃんの出番、かなり先行き不安なんですが。(OPにいるのでまだ望みは捨ててませんがー)

BLOOD-C △
BLOODはゲームもやってないし(うちにあるけど)、これまで何本かやったアニメだってなんにも見ていないっていうのに、なんか見ることに・・・
全く意味がわからないよ!
さやの「今日もいい天気~♪」は可愛い。

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ ○
正直1期は微妙で、今回も福山さんの声が聞きたくて見たようなもんなのですが・・・
もうゆらちゃんに正体バレた~!
どうなるのかな? ちょっと期待。

継続でシュタインズゲートといろはとシャナ、ぜるぜバブ。ワンピとコナンと・・・

あ、実写コナンも見てます

うーん挙げてみたら大変さを実感しますね。
新規15本とはここ最近は無かった数字だと思う(--;
おそらく3ヶ月持たないな・・・(頑張ろうよっ!)

« 光ビッグ | トップページ | ラブ・トレジャー~夜になればわかること~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 光ビッグ | トップページ | ラブ・トレジャー~夜になればわかること~ »