2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 落書き | トップページ | 光ビッグ »

2011年7月 7日 (木)

2番目のあなた

9784253135290 「2番目のあなた」花田祐実、秋田書店(2011)
内容:「どんなわがままも僕にかなえさせてくれ」冷たくて傲慢だった元カレが180度変わって現れて・・・!?  (裏表紙より)

ってあれ。
今気付いたけど、これ短編集?
てっきり1巻(以下続刊)かと思ってたー。
花田さんの漫画は、なかなか巻数がつかないのが残念。
大好きなんですけどね~

秋田書店の本は、アレですね。
秋田書店というより恋愛MAXコミックスがなのかもしれないけど、至るところに売っていない!
これも数軒目にしてやっと巡り合いました。
次回からはアマゾンor予約しとく方がいいのかな~(--; ←めんどい

なかみ。
2番目のあなたのシリーズが2作と読みきりでした。
記憶喪失もしてない人がいきなり180度も変わって現れるってアリかな~?
なんて思ったりもしましたが、フィクションですから
そっちのほうが素敵だしね。
「リニューアルした元カレと新しい恋をする」と帯にあったけどなんか逆にちょっとかっこいい気さえするしw
愛のある贅沢。
愛のない贅沢。
この2択ならもちろん愛のある贅沢がいいけど、、、
高級ホテルでお食事、お泊り、プレゼント・・・
アタシはお金のかかる贅沢はいらないな~
おうちでまったりデート。いいじゃんかー
と、お金がかからないで定評なアタシが物申してみる。
きっと贅沢させてもらう環境で育ってこなかったせいです。。。(><)えーん

どうでもいい話だけど、「2番目のあなた」と言うタイトルから
「一番好きな人はあなたじゃないの、けど付き合ってあげるね、から始まったつもりが本気になってきちゃった」
みたいな感じを想像していたので全然違いました。

読みきりのほうは、花田さんの描く「女性になりきれてないちょっと抜けてる女の子」が大好きなアタシとしてはちょっと物足りなかったかな~
可愛い男の子もいいけど、やっぱり可愛い女の子の方がいい。

« 落書き | トップページ | 光ビッグ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落書き | トップページ | 光ビッグ »