2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「世界一初恋」の感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想 2 »

2011年6月29日 (水)

終了アニメの一言感想

6月終了アニメ感想を簡単に。
時間が取れなかったアニメちゃんたちです。
すまん!

終了しなかったアニメが何本かあるっていうのに、7月~の見たいアニメがいっぱいありすぎて本気で大変なことになりそうな予感。。。

そふてにっ ○ → ○
ソフトテニスは全く知らないけど(てゆーかテニスも全く知らないw)、女の子たちの部活ものということで青春、友情を期待して見ましたが。
主人公の髪型が最後まで気になったかもだな~(--;
ピンクはいいにしてもさ。。。
11話「とりっぷっ」で明日菜が唐突に記憶喪失になって、最終回近いのか~と思った。
先生はかっこいいんだけど、タレ目なのが残念(><)

神のみぞ知るセカイⅡ ○ → ◎
おもしろかった~♪
相変わらずエルシィが可愛いです(^^
今期は伊藤さんの声、なんだかいっぱい聞いてた気がする。
中でも消防車~♪って言ってるエルシィが一番可愛いな。
Ⅱ登場ヒロインはあんまりぱっとする子がいなかったなー
気に入ったのはちひろかな。
他人から見ればモブでも、自分の人生の主役は自分、という言葉は一般ピーポー(←アタシです)にはありがたいお言葉ですよ。。。
ハクアもかわいかったかな。
あと四葉www だいぶ気持ち動きましたw

Cocolog_oekaki_2011_06_29_16_05

描きたくなっちゃうくらい心動いたが、TVの方が可愛いな。(当たり前です!)
EDに登場してた女の子たちはⅢ登場ヒロインですかね?
つ・づ・けー

まりあほりっく △ → △
うーん。
そろそろ鞠也がデレ始めたら視聴意欲沸いたんだろうけどな。
鞠也に限ってその路線は無いか。
9話「早熟の婚約者」は可愛い話でよかったな(^^
てゆーかいくらお嬢様だとはいえ、このご時世人の決めた婚約者がいる人っているのだろうか・・・?
(アタシには縁遠い世界なだけか?)
12話「かなこさんの誕生日」は最終話らしく、なんかうまくまとまりました。
よかったねー!
こんな心温まるのはいつもが可哀想だからこそかもしれないですが。
鞠也の優しさも最終話ならではですね。
つか皆に「暇だよ暇だよ」言うかなこさんもどうかと思うけど、「予定ある?」って聞いといて「空けといてね」と言わない皆さんも皆さんだと思うよ。

GOSICK-ゴシック- ○ → ○
半年やってましたね。
大分気に入ってたんだけど、中だるみした感じが否めない。
ヴィクトリカ(表記が「ヴィ」だったことをやっと今知りました)と久城の謎解きものかと思って見始めたけど、だんだん二人の仲が縮まっていくに連れてみるのが楽しくなっていきました。
灰色狼の村から帰ってくるとこはよかったなー
ヴィクトリカのちっちゃくて可愛い手がボロボロに!萌え(≧▽≦)
アブリルは可哀想だったけど~
最終話目前で離れ離れになるふたり。
戦争って、怖いなぁ。。。 と改めて思いました。
24話「死神の肩越しに永遠を見る」・・・BADENDかと思ったよほんとにーーーー!!!
離れていても心は離れない・・・みたいな。
戦争を生き抜いた経験値からか久城君がオトナになってました。顔が。ていうか年数も経ったのかな。(ヴィクトリカが小さいままだったのでつい・・・(というか更に縮んだようにも思ったし!))
ヴィクトリカが久城の家を探し当てるのはいいとして、日本語を覚えなかったのはなんでだろ~。
まとにかく巡り合えてよかったです。(^^
めでたしめでたし、が大好き。

« 「世界一初恋」の感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想 2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「世界一初恋」の感想。 | トップページ | 終了アニメの一言感想 2 »