2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の感想。 | トップページ | だから恋とよばないで 4 »

2011年6月27日 (月)

アニメ コナンで・・・

地味に毎週楽しみにしている名探偵コナン。

ロンドン編で(621話)。
新一が告ったーーーーー!!!!!

一瞬耳を疑いましたっ!
すっと流すところだった!アブナイ!!!
そして大騒ぎw

こないだキッド様にだいぶもってかれたなと思ったばっかりですが、やはり新一つよしでした。
新蘭は正義!
しっかり用意していたわけではない、ついぽろっと言っちまったぜってー感じの告白だったけど、いかにも新一っぽくていいなーheart01
蘭は・・・なんて言ったんだろ?
てゆーか「付き合う」みたいな展開になるといろいろ問題が出てくるよね・・・?
とりあえず気持ちが通じて、不安も減ってまぁいっか~ってことになるのかな?

蘭には悪いけど、今までの「周りにはわかりきってるふたり」というのも好きだったのでちょっと惜しいな。

それになんかラストもちかいのかな?って気になる。
どうなんだろ。

こんなことになるなんて思わずだらっと見てた自分がちょっと悲しいです。
サンデーで知ってた皆さんはもうホームズの黙示録始まるときから正座!な勢いですよね。
情報弱者・・・orz

とにかく蘭ちゃんよかったね(^^v

« 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の感想。 | トップページ | だから恋とよばないで 4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の感想。 | トップページ | だから恋とよばないで 4 »