2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« だから恋とよばないで 4 | トップページ | 終了アニメの一言感想 »

2011年6月29日 (水)

「世界一初恋」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「世界一初恋」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

エメラルド編集部のあたりでうごめく恋物語×3です!

原作既読なので、楽しめるかしら~って思ったけど、杞憂でした。
律可愛すぎた!
高野さん美声過ぎた!
純ロマよりエロくない!ので人目をはばからず見れた!(^^

1・2・3・4・7・11・12話 高野さんと律
律ちゃん頑張れ~ と思ってみてたけど、頑張れませんでしたねっ。
うん 知ってた。(^^
律ちゃんは一生これは恋じゃない~~~~って言ってればいいと思うよw
最終話の高野さんの「~~出ろっ」がなんかとにかくものすっごくよかった!!!
小西さんGJ過ぎる。
ピンポイントでごめんなさい。(^^;

5・6・10話 羽鳥と吉野
こちらは小説原作の二人。
10話は知らない話だったので楽しめた~♪
ていうか、ヤキモチだよとか・・・中村さんがやばすぎる・・・shineshine
小説読んでないのでアレなんですが、今後柳瀬のターンは来るのでしょうか?
こちらも声がついたら大分魅力増しました。
うーん。読んでみようかな。。。

8・9話 雪名と木佐
美大生という響きだけで大分雪名がかっこいいです。

相変わらず受けばっかり好きなアタシ
みんなかわいいーーーー
攻めは・・・なんでこんなにもみんなイイ声してるんだろう。。。

OP「世界で一番恋してる」、ED「明日、僕は君にあいに行く。」どっちもいい曲でした♪
一秒ごともっと好きになる~♪ なんて恋のされ方してみたいなぁ~!

« だから恋とよばないで 4 | トップページ | 終了アニメの一言感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だから恋とよばないで 4 | トップページ | 終了アニメの一言感想 »